036102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いかくん8930

いかくん8930

カレンダー

カテゴリ

2008.05.11
XML
カテゴリ:ブートキャンプ
今日のキャンプは昨日の筋肉痛を引きずったまま開始したのでかなりきつかった。。。
でも二日目のちゃんとやったので、自分で自分を誉めたいと思う。

今日の朝 体重:75.6kg(前日比+-0)

ブートキャンプ:disk1を45分実施

食べたもの:
 朝:ご飯、魚、梅干
 昼:マック(ハンバーガー2つ、ポテト、ジュース)
 夜:ご飯、焼肉、ビール

今日の一言:
 二日続くってのはえらいけど、焼肉にビールって。。。
 なんか、自然にビールに手が伸びてた。。。反省です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.11 23:25:24
[ブートキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.