036118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いかくん8930

いかくん8930

カレンダー

カテゴリ

2008.05.19
XML
カテゴリ:ブートキャンプ
今日のキャンプは、仕事で疲れたし・・・軽く行こうかとも考えたが、いやっ、こんなことでは、毎日楽なdisk4をやってしまう・・・と考え、disk1を行うことにした。

今日の朝 体重:74.6kg(前日比+0.2、開始から-1.0kg)

ブートキャンプ:disk1でビクトリーV(^o^)V

食べたもの:
 朝:なし
 昼:ホットモットのまんぷくのり弁
 夜:ご飯、ごぼうの豚肉巻き、魚、味噌汁

今日の一言:
開始前は、疲れたなぁーとか考えていたけど、いざやってみると、いつもよりも疲労感が少ない・・・これはdisk1で、ビクトリーかっ?!と考えていたら、ほんとにビクトリーできました。disk1でビクトリーするのは、体調と疲労具合、気候や運など、さまざまな要素が複雑に絡み合ってすべてクリアされて初めて達成できるものだなぁなどと考えたりしてしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.20 00:37:22
[ブートキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.