036115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いかくん8930

いかくん8930

カレンダー

カテゴリ

2008.05.24
XML
カテゴリ:ブートキャンプ
今日は、仕事がお休みだったこともあり、早くキャンプインすればいいものの、だらだらしているうちに、結局開始が遅くなってしまった。週に4回はdisk1をやるという決意を元に、とりあえずdisk1を実施した。開始時は眠いなぁーとか思ってテンションが低かったが、途中から目がさめてきて、後半の腹筋はグダグダだったがなんとかビクトリーできた^^v


今日の朝 体重:74.4kg(前日比-0.4、開始から-1.2kg)

ブートキャンプ:disk1でビクトリ~!!

食べたもの:
 朝:ミニホットドック3個、
 昼:パスタ
 夜:パン、シチュー

今日の一言:
今日から、朝食をしっかり取るっ!ということで、朝食を食べようとしたが、食パンもなく、ご飯も炊いてないということで、冷凍のホットドックを食べた。明日からはもっと健康的な朝食にできたらなぁー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.25 01:43:01
[ブートキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.