036117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いかくん8930

いかくん8930

カレンダー

カテゴリ

2008.05.25
XML
カテゴリ:ブートキャンプ
今日は、晩ご飯をたくさん食べ過ぎて、なかなかビリーをやる気持ちになれなかった・・・
でも、とりあえず軽くやっておこうと思って、disk4か1かひじょーに悩んだ挙句、もしかしたら途中からやる気が起きるかもと考えて、disk1で行くことにした。
・・・しかし、最初の5分は、モーおなかいっぱいで動きたくないという強い思い、その後もおなかが苦しいは、眠くなってくるは、やる気が出ないはの三重苦で、いつ辞めようかという思いとの戦いでした。。。

今日の朝 体重:73.8kg(前日比-0.6、開始から-1.8kg)

ブートキャンプ:disk1で42分!!

食べたもの:
 朝:ご飯、梅干、味噌汁
 昼:パン、シチュー
 夜:ご飯、コロッケ5個くらい、味噌汁、サラダ

今日の一言:
今日は、今までで一番きつい日でした。キャンプ前の食事は、食べ過ぎないように注意しないと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.26 00:25:33
[ブートキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.