036103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いかくん8930

いかくん8930

カレンダー

カテゴリ

2008.05.26
XML
カテゴリ:ブートキャンプ
今日は、仕事から帰ってきて、晩御飯を食べたらひじょーな睡魔に襲われて、寝てしまった。・・・が、いじょーなかゆみで23:30くらいに目を覚ましてしまった。足が、蚊に何箇所か刺されていた。夏は、これだからいやだなー。とか思いながら、とりあえず、足にかゆみ止めを塗って、早速ビリーをやることに。痒くなかったら、そのまま朝まで寝ていたかも。。。あぶない。
今日は、疲労感が強かったので、軽く行こうということで、disk3を行った。

今日の朝 体重:74.2kg(前日比+0.4、開始から-1.4kg)

ブートキャンプ:disk3でビクトリーv^^v

食べたもの:
 朝:ご飯、梅干
 昼:刺身定食
 夜:松屋のチキンカレー^^やっぱりうまいや。

今日の一言:
今日はなぜか、一日中眠かった。。。
7ヶ月目赤ちゃんには、しゃべれるようになったらお父様と呼ばせようと思っているが、はたして成功するのか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.27 00:32:37
[ブートキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.