1150099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ケアクリエイツの年… いきいき那珂さん

入院 SHOTA2008さん

2週連続キャンプへ~… いきいき部長さん

環境の変化 いきいき本町さん

☆いきいき通信2024年… いきいきLIFE WORK津福さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いきいきリハビリケア

いきいきリハビリケア

Comments

いきいきリハビリケア@ Re[1]:経営者の覚悟 Part2(07/24) プルメリアガール3619さんへ  返信が遅く…
いきいきリハビリケア@ Re[1]:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) ナツゾラ5749さんへ  返信が遅くなりまし…
ナツゾラ5749@ Re:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) 辛いという字はひとつ乗り越えれば幸せと…
プルメリアガール3619@ Re:経営者の覚悟 Part2(07/24) 経営者は俺様くらのリーダーシップを持っ…

Freepage List

Headline News

2014.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 2014年いきいきリハビリケア、
いきいきリレーションシップの運営
が本日より始まりました。

 会社としての1年毎のビジョン
は3月に発表して4月から1年間、
一致団結して取り組んでます。

 年明けの新年は毎回私なりのテー
マになるものをここで書いています。

 去年のテーマは守りでした。

 ただ守りで動かないのでなく、
基盤、基礎の安定と今後の発展の
為に積極的に守りを固めた年でした。

 守りを強化しながらもチャレン
ジと言ってましたが、その通りに
福岡という新地域に新店舗を出店
し、守りも発展も良い結果になっ
ていったと思ってます。

 今年のテーマは「前進」です。

 会社としてもいきいき那珂が一
歩ずつ前進して頑張って発展して
くれてます。
 
 それ以外にも今年も会社として
チャレンジしていきたい事がある
ので前進あるのみです。

 また那珂以外の既存の8事業も
ただ課題を取り組んで頑張ってま
すという事ではなく、

 結果を残す為にはどう取り組む
べきかを考えた上での前進という
頑張ったという言葉だけに流され
ない、前向きで結果に繋がる取り
組みをして欲しいと思います。

 個人的にも私自身様々な事が大
きく変わった2013年でした。

 昨年はそこをしっかり振り返る
事はしてきた1年だったので、今
年は一つ一つ前進していきたいと
思ってます。

 また毎年のダイエットも常に意
識してキープできている状況なの
で引き続き気をつけていきたいと
思ってます。

 体重はキープしてますがお腹の
たるみは更に改善していかないと
悪い方向に前進してます(笑)

 今年も利用者様、スタッフ、当
社に関わる全ての皆様、そして私
自身がいきいきとなる為に頑張っ
ていき ます。

 当社に関わる全ての皆様、本年
もよろしくお願い致します☆

  いきいきリハビリケア
  いきいきリレーションシップ
    代表取締役 深井伸吾




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.04 18:08:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.