1146844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

長期目標を持とう!… いきいき部長さん

いきいきゴルフコンペ SHOTA2008さん

2024年度 初ブログ🌸 いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきのプレミア… いきいき本町さん

言葉には責任があり… いきいき那珂さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いきいきリハビリケア

いきいきリハビリケア

Comments

いきいきリハビリケア@ Re[1]:経営者の覚悟 Part2(07/24) プルメリアガール3619さんへ  返信が遅く…
いきいきリハビリケア@ Re[1]:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) ナツゾラ5749さんへ  返信が遅くなりまし…
ナツゾラ5749@ Re:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) 辛いという字はひとつ乗り越えれば幸せと…
プルメリアガール3619@ Re:経営者の覚悟 Part2(07/24) 経営者は俺様くらのリーダーシップを持っ…

Freepage List

Headline News

2017.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かれこれ10年以上実施している会社
の男性メンバーだけの集まり「男子会」
が先日開催されました。

 1年に1度は泊まりで色々な所に行っ
てます。釣りやキャンプ等など。

 今年もその予定が様々な影響で延期が
続き、結果泊まりでなく飲み会になりま
した。

 今回幹事のKさんが何度も何度も延期
になっても担当のモチベーションが高く
素晴らしい企画、準備、をその都度行っ
てくれてました。

 Kさん、ありがとうございました。

 今回は初の福岡市内での飲み。

 14名の参加でした。

 当社は筑後地区を中心に事業展開をし
ていますが、福岡市内も将来的な展開を
視野にいれて開設しました。

 人数や場所の問題で福岡メンバーが久留
米に来る事が多いので、今回の男子会は
幹事が福岡メンバーである事と、久留米
メンバーに移動の大変さを感じてもらう
事で、福岡メンバーへの感謝や「思いやり」
を再度認識してもらいたいと言う想いで
した。

 前置きが長くなりましたが、ざうおに
いきました!

 乾杯の後に3人1チームとなり、最初
に魚を釣り上げたチームが優勝という内
容で優勝チームから順に支払い金額が変
わってくるので、皆必死に釣りをされて
ました(笑)

 結果、Yくん、Nくん、私のチームが
優勝!Yくんナイスでした!!





 釣った魚を美味しく食べ、ある程度の
時間で2次会へ。

 Kさんの戦略通り、殆どのスタッフが
2次会へ参加。だって余り食べ物を食べ
てないので皆、腹をすかせてましたし、
その時に次は美味い焼き鳥って事で(爆笑)

 いつもですが、しょうもない話しばか
りですが、皆で話して馬鹿して笑って、
とても楽しい時間でした。

 帰りも電車の時間があるのでバタバタ
しながら、ハプニングもありながらそれ
もまた男子会らしいです。

 次回はどうなる事かな!

 次回も楽しみにしています☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.29 19:15:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.