1168193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.10.18
XML
カテゴリ:うどん・そば
ウチの近くの大型ショッピングモールにおうどん屋さんが出来たらしく広告チラシが入っておりました。
チラシにはモツ鍋15%割引券がついていたのですが…期限が10月末。
なので家族揃って晩御飯に来ましたあっかんべー



粕屋町にありますイオンモール福岡の1Fレストランシティにありますコノお店。
前は確か長崎ちゃんめん十鉄ってお店があった場所…残業の時によく食べに行ってたな食事
入店し席に通されまして注文、まずは次男が発注の鴨すきうどんが出て参りました。



お次は嫁さんの花かごセットです花



お客を待たせない早いタイミングでの配膳ですオーケー
そしてワタクシと長男が発注しました大本命のモツなべ…の前段のモノが出てきましたあっかんべー



そして…モツ鍋の登場ですスマイル



じゃーん!
早速、卓上コンロに火をつけます炎
因みに写真は3人分、グツグツと煮立って野菜たちもこなれてきましたので食べ頃ですスマイル



いっただっきま~すうっしっし



んー…スープはみそ味をチョイスしました。
しょうゆ味も選べますが、多分うどん屋さんなんでベースはうどん出汁?
ブリブリのモツは国産牛のみ使用とのことですやぎ座
そしてもつ鍋といえば〆の…



うっうどん麺っびっくり



そーなんですココはうどん屋さん、なので〆の麺はう赤ハートピンクハートダブルハート
そんでもってうどんは食べ放題ですオーケー



うどんは細麺ですのですぐに火が通ります炎
コシを楽しむ人は早上げ、うどんは飲み物な博多っ子はよく茹でて下さいうっしっし
因みに3人分たのみましたが…お腹いっぱいです。
看板のウドンメニューは何も食べていないので今度行った際にはうどんのほうを食べてみたいものです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.11 21:40:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.