1192678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.04.02
XML
カテゴリ:映画鑑賞
今作でシリーズ第5作目となる「ワイルド・スピード MEGA MAX」、ワタクシの中ではこのメガマックスがシリーズ№1の出来に思えました(現時点で​8作目の「ICE BREAK」​観てませんがあっかんべー
今までに登場したメンバーがそろい踏みし、悪人と汚職警官の巣窟となった警察署を急襲し大金をせしめます…まぁお金をネコババすること自体は許されることではありませんが失敗
まぁソコは映画っつーことで…数年ぶりの鑑賞です目



前作で捕まって25年の刑を言い渡されたドミニクショックショック
しかしすぐさま仲間たちが護送バスを襲って自由の身に…そして流れ着いたのは南米ブラジルのリオ・デ・ジャネイロですサッカー
ドミニクやブライアンたちは身を隠しながらも列車を襲い高級車を盗むという依頼を受けるのですが、1台の車にリオの犯罪王レイエスの犯罪の証拠が隠されていたってことから事態がややこしくなります失敗
今回からシリーズ後半で幅を利かせ始めたホブス捜査官(=ドウェイン・ジョンソン)が登場!
アメリカ合衆国から送り込まれた最強の捜査官は、ドミニクたちを捕まえんと対峙しますが最後は…なのでありますウィンク
前記しましたが今までのメンバーが再登場、最後の最後でエヴァ・メンデスと、写真だけですがミシェル・ロドリゲスまで出てきましてシリーズのファンにとっては万々歳スマイル
ただコノ作品を最初に観たときには、もしかしてこれにて完結かと思ったりしました(…が、まぁアノ終わり方ぢゃ続くわなうっしっし
昨今少なくなった車が主役のカーアクション作品、その後も続いてヨカッタですウィンク
そしてウリのカーアクションも2台のダッジ・チャージャーで金庫を引っ張りリオの街を激走するクライマックスは荒唐無稽すぎますが…コレがこのシリーズの面白いトコロでしてすばらしいグッド
悪人にもキッチリ落とし前を付けまして一件落着ですオーケー
さて今作をもって大金持ちとなり晴れて自由の身(犯罪者には変わりないのですがわからん)となった一同でありますが…​次作​はガラッと変わって皆が悪に立ち向かう新シリーズみたいな感じになります!
頑張って続きも観たいと思います目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.09 23:59:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.