1167995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.07.03
XML
カテゴリ:映画鑑賞
ハリウッド映画のあるあるに恋人赤ハート(もしくは夫婦ダブルハート)共演作ってのがあります…まぁ共演がもとで不倫な関係なったってな作品も聞いたことがほえー
今回見たのは恋人関係が噂されていた(共演がきっかけでラブラブになっちゃった?)パターンの作品ですビデオ
熱々ぶりも含めて観てみましょう目



主人公マイロ・ボイドは元警官で、今は保釈金を立て替える業者から逃れた犯罪者を捕まえ報酬を受け取る仕事、通称バウンティー・ハンターを生業としています。
しかし…ギャンブルで借金まみれの彼は金貸しから追われる身失敗
返済のためにどうしてもお金が必要なのですが…保釈中の身でありながら出廷しなかったの新聞記者ニコール・ハーレイに5000ドルの賞金がかかっているという情報が入ります耳
ニコールはマイロの元妻…妻に捨てられた恨みと5000ドル、マイロは早速、追跡を開始しますってスタートですかちんこ
追いつ追われつの二人なのですが…ニコールがきな臭さを感じていた自殺者の情報から、二人は汚職景観絡みの事件に巻き込まれるコトになりますびっくり
腹の内を探り牽制しつつも次第に距離を縮める元夫婦…事件の真相を暴くために手を組みますがって形でお話はクライマックスへっ!
そしてバウンティーハンターのマイロは、最終的に元妻を報奨金のために警察に突き出すのかってのが作品の最大のキモの部分となってまいります!!
主演はジェラルド・バトラーとジェニファー・アニストン、この二人が所謂最初に書いたウワサの二人なんですが…作品の感想はコノ二人ありきでなんとかなる感がメチャクチャ感じられる、悪く言えばカナリ雑な完成度です失敗
酷いとまでは言いませんが…ナンカ、ジェラルド・バトラーはいつもの男感全開のキャラだし、ジェニファー・アニストンに至っては彼女の色気を利用しすぎな緩ーーーい胸元の衣装(左矢印コレはコレで目がハート
まぁかしこまらずにゆったりと観るアクションコメディなジャンルなんで…作品にヒネリとか大どんでん返しといったものは必要なかったかな?
まぁラストはハッピーエンド、作品&現実共々お二人さんお幸せになんですが…公開が2010年、その後の二人がどーなったかは聞きませんねっあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.04 01:39:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.