7083283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなももの日記*ももログ

いなももの日記*ももログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいろんなところからなぜか偉い人が大集合だったので、ほとんどその出迎えやら送りだしやらで忙しくて自分の仕事ができず、しかも、それに緊張していたのか家に帰ってきたらどっと疲れがでちゃって、座っているのもしんどくて、ほとんど横になってました・・・。

しかも、トッティ来日しないっていうし(苦笑)。おいおい、だれを見にローマとFC東京のチケットとったとおもってんだよ!ケガだって?ふざけんな~。姿だけでもみせろ~~~~~!!!はぁぁ。ショックです・・・。

ボアの誕生日だね!おめでとう!同い年なんだよね、確か。で、去年は開幕戦みにいったから直接本人に「おめでとう!」っていえたのさ・・・2週間後だったけど(笑)。

んで・・・そんなこんなで特に何もない1日だったんで、ちょっと前にしてもらった占いの結果をここに記しておきたいと思います。うんと~。生年月日で占ったんだと思うんだけど・・・。一部抜粋してここに残して、将来この通りになるのか、検証しませう(笑)。

あなたの結婚相手との出会いは、少し遅れます。06年・07年6月か11月です。そして、お相手は年上の人より、年下のほうが結婚はうまくいきます。出来ちゃった結婚になる可能性が大です。

んと。出会いが2,3年後なんで・・・結婚はおくれそうだ(苦笑)。でも06年の6月といえばワールドカップでございますよ!でもって年下なんです!これは・・・思いつくのは彼しかいないでしょう!(笑)

先天的に示されているあなたの結婚は、愛情いっぱいで幸せに満ちたものとなっていくことが確実です。外見的にも、性格的にも、誰からも愛されやすい相手と結ばれることが示されています。

やっぱそれは最高ですね。愛される人ってのはいい人だからだもんね。いうことなしです!

あなたが結婚したいと思う男性は、愛情がいっぱいで、周囲から冷たい扱いをされているような人に対しても、何の偏見も持たずに、温かく接するような男性を、運命の人と感じます。ですから、感情が粗野で荒々しく、短気な人や、冷めたような目つきで、喜怒哀楽を表現しないような人はあまり好みではありません。たとえば、体にハンディーキャップを抱えた人に対して、健常者と同じように接していく、本当の意味のやさしさをもっている人がタイプです。そんな彼とデートをすると、物静かで慎みある語り口と、体全体からにじみでる彼の温もりに、あなたの心は、まるで愛のベールに覆われ、何もかもが、その中でとろけてしまいそうな気持ちよさを感じるはずです。そして、彼無しには絶対生きていけないと、結婚への階段を踏み出そうとするでしょう。

これ、いま読んで気が付いたんだけど・・・これってあたしの「タイプ」なんだ・・・あくまで・・・。私、こういう人と結婚できるんだと今まで思ってました(苦笑)。なんだぁ・・・。じゃあそういう人が現れなかったらダメじゃん・・・(笑)。

お相手も、顔立ちの整ったハンサムな男性と結ばれやすいのですから、なおさら絵になります。噂のカップル。みんなの羨望の的です。

私面食いだからな(笑)。でもそんないい人で見た目もハンサムだなんているのか、この世の中に・・・(笑)。やっぱアイツしかいないかな(笑)←勝ってな妄想・・・

結婚生活は笑い声に満ち溢れています。ただし、家事の手伝いは期待できないかも。家では何もしようとしない男性だからです。それさえ目をつぶれば、甘い関係が長く続きます。彼への要求はグッと抑えておきましょう。

いなちゃんだったらやらなそうだな・・・(笑)。でもいいよ、サッカーに集中してくれれば(笑)。

あなたの性格
表面は明るく振る舞っていますが、内心は周囲の人に対する警戒心が強く、簡単には気を許さない、スキのない女性です。自分の本心は、めったに口にしないで相手に調子を合わせているので、一見社交的に見えますが、心から打ち解けている訳ではありません。もともと孤独なタイプで、本人もそれをあまり気にしていません。ただ、非常に仕事熱心で勉強家でもあります。小さな事でもおざなりにせずに対処して行きます。あなたは責任感が強く、伝統的なものを改良していく人です。自分ひとりで走り出さずに、常に周りとのバランスをはかりながら動きます。のんびりと時間をかけていくほうなので、人と争うことはないでしょう。粘り強く、始めたことは必ず完成させる気込みで、常に積極的な生き方で前進して行く、頼もしい女性と言えるでしょう。物事の考え方が、健全で常識的であるだけに、生真面目でやや融通のきかない面があります。情緒的な甘えや、執着心はあまりなく雰囲気もさっぱりしていて、物事を割り切って処理してゆくのが特徴で、思いつめて考えることはありません。また、年下や弱い人には親切で面倒をよくみるので、頼りにされます。

これは非常にあたってると友達にもいわれたし、自分でもそう思う。融通きかないし(笑)。

この通りな将来が待っていたらいいなぁと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.05 10:47:51


PR

Profile

いなもも

いなもも

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Comments

いなもも@ 考えろ!さん こんばんは。 コメントありがとうございま…
考えろ!@ Re:【ファミマ】めちゃイケコラボ☆G級チーズクリームシュー(03/25) シュークリームまず過ぎ!チーズ? 一昔の…
いなもも@ サクラサッポロオウさん ありがとうございます。 胸のうちを、ど…

Category

カテゴリ未分類

(1294)

稲本潤一

(140)

ガンバ大阪

(152)

プレミアシップ

(99)

日本代表

(86)

こたろう

(40)

雑談だっちゃ☆

(1088)

サッカー

(96)

旅行記

(188)

華流・韓流

(59)

映画

(30)

フェルト羊毛

(1)

☆うまいもん☆

(4106)

スイス(+仏独)☆クリスマスマーケット

(26)

モロッコ旅行

(26)

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ・モンテネグロ周遊

(32)

韓国旅行(2回目)

(13)

2011年2月 伊勢神宮お参り

(10)

バルト三国(エストニア・ラトヴィア・リトアニア)旅行記

(20)

インド旅行

(18)

大分・別府&湯布院旅行記

(20)

エジプト旅行記

(29)

ロシア旅行

(20)

メキシコ旅行記

(21)

軽井沢美味しいもの

(7)

カンボジア旅行

(13)

出雲・松江観光

(12)

オーストリア・ハンガリー・チェコ・スロバキア旅行

(26)

タイ旅行

(23)

香港・マカオ旅行記

(11)

☆ギリシャ旅行記☆

(24)

☆群馬旅行記☆

(4)

☆山形・宮城旅行記☆

(4)

☆日光日帰り旅行☆

(2)

☆チュニジア旅行記☆

(24)

☆宮崎・熊本・鹿児島ひとり旅☆

(10)

☆デンマーク旅行記☆

(18)

☆トルコ旅行記☆

(24)

★神戸・京都旅行記★

(19)

☆ラスベガス・グランドサークル旅行記☆

(14)

☆☆☆ウズベキスタン旅行記☆☆☆

(22)

☆スウェーデン旅行記☆

(18)

☆ルーマニア&ブルガリア旅行記☆

(22)

☆ポーランド旅行記☆

(15)

☆上海旅行記☆

(9)

☆ニュージーランド旅行記☆

(12)

☆マケドニア・アルバニア・モンテネグロ旅行記☆

(11)

☆マルタ旅行記☆

(15)

☆ハワイ旅行記☆

(15)

☆ネパール旅行記☆

(12)

☆ミャンマー旅行記☆

(9)

☆ジョージア・アルメニア・アゼルバイジャン旅行記☆

(15)

☆台湾旅行記☆

(9)

☆キプロス旅行記☆

(10)

☆イスラエル・ヨルダン旅行記☆

(8)

☆ラオス旅行記☆

(5)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
natural style bluecats_18さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.