7090655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなももの日記*ももログ

いなももの日記*ももログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.23
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
昨日の日記が長すぎて文字数オーバーなので、まずは昨日の日記の続きから。

試合後、Dくんのことを待っていたら、選手を空港まで見送りに行くって事で会わずに帰って
いった。なんか大分には散々やられたなと。ま、負け試合のあとになんて会いたくないけどね
ってことで私には好都合(笑)。そしてYくんからお疲れ様メール。ん?Yくん??あ゛~!!
忘れてた(^_^;)。スタジアム着いたら連絡しようと思ってたのに!そのまま試合終ってる(笑)。
んまぁ、メール貰った時にはすでに家だったみたいだし(近いなぁ)、寝坊して試合開始直前に
きたらしいので、どっちみち会えなかっただろうってことで(笑)。来週味スタでも会えるしね。
そのあと、関東組がみんな心配してメールくれました。「生存確認中」とか「萌え~(まだこの
ネタ覚えてるのね・・・笑)、生きてるか~
」とか。「早く関東に帰っておいで!
っていう言葉がすっごく暖かくて嬉しかった。うん、帰るよ~(涙)。

そんなこんなで寒い空の下、出待ちしてたら一台のタクシーが入っていきました。「あれにツネが
乗っていくのかな?」って☆yukari☆と話してたんだけど、しばらくしたら門のむこうに
マスコミのすごいシャッター音&フラッシュ。そこに松葉杖をつかって歩くツネの顔がちらっと
みえました。「☆yukari☆、あれ、ツネだよ・・・松葉杖みえた・・・」って教えてあげる
と「え~?」と心配そうな☆yukari☆。やはりツネがさきほどのタクシーにのって他の
選手より先に出て行きました。しばらくして、選手のバスを見送っていつもならこれで引き
上げるのですが、今回はべらみかあさんさんが「試合にはいけないけど、お茶だけでもどう
ですか?」って誘ってくださったので、待ってたんですけど、べらみかあさんさんは事故渋滞に
はまってしまったらしく、モノレールに乗り換えてこっちに向かってるとのことで、私たちも
モノレールに乗って途中駅で合流することに。本当は娘さんのべらみちゃんにも会える予定
だったのですが、去年に引き続きあえず(>_<)。また次回抱っこさせてほしいです!子供を
あやすのは得意なんだよ~♪

ということで大人3人で梅田でお好み焼きを食べることに。その前に、私は携帯の充電器を購入。
バッテリー、余裕と思ってたんだけど昨日今日と電話&メールがすごく多くって、今日も朝から
☆yukari☆の充電器を借りていたので。しかも、べらみかあさんさんと会ったころには
完全にバッテリーが切れて画面真っ暗。友達から捜索願がでているのに、連絡しなかったら
みんな更に心配するので(苦笑)購入することにしました。んでも、奇跡的に友達から「今どこ?」
って電話が着たときには電話が復活
したんだよねぇ。なんでだろう?ちゃんと出れてよかった。

2005-10-23 17:30:23無事、携帯も復活して、阪急グランドビルの29階にある『鶴橋風月』でモダン焼き食べました☆3人仲良く豚で!焼いてくれるんだネェ、ラクチン!「やりたがり」のいなももとしては自分でやってみたい気もするけど、ラクなのが一番だもん♪んで3人でおしゃべり。主婦がいるので、結婚のこととかも。☆yukari☆が突然、「やっぱ結婚は勢いですか?」なんて真顔で聞くのでびっくりしました(笑)。てか、その話は私のほうが切実と思ったので、私も興味津々にきかせていただいて(笑)。んまあ時々意識がどっかいってましたけどね、私は(笑)。3人で電車に乗ったころから「どこいってんの?」「どこみてんの?」って(笑)。試合にも負けて、心ココにあらずだったし、私もたまには色々考えることがあるのよ!?(笑)。いや、これは例の「離魂病」ですからっ!(笑)。3人でご飯を食べ終わって、べらみかあさんさんとはバイバイ。☆yukari☆も帰る予定だったのだけど、「ここまで来たら何時になっても同じ」っていって、更に1時間付き合ってくれました(あんがと)。私、秋冬ものの帽子を探しているので、ブラブラと探して・・・。私の中で「こんなのがほしい」っていうイメージがあるのだけど、それに近いのが全然なくってね。散々付き合わせたけど結局購入せず。

21時に☆yukari☆と別れて私はバスまでまだ時間があったので、とりあえずウロウロして
バスに乗って帰りました。バスで隣だった女の子がエライ勢いでもたれかかってきて(>_<)。
いつもなら「疲れてるんだなぁ、ちょっとくらい仕方がないよね」と思って肩を貸してあげる私
ですが、この子は100%私に体重を預けてきてすごく重かったのよ(泣)。頭からコートを
被ってて「生きてるのかしら?」って心配なくらいだったので、たまによけてみたりして(^_^;)。
私はアンタの彼氏じゃないって!(苦笑)。ま、とにかく。負けはしましたが、今回もいろんな人
と再会できて楽しかったです!浦和戦は我慢にしたので、次は千葉戦でお邪魔しますので、
その時もまたよろしくお願いします☆
みんな大好き!!!ラブ♪♀*♂*♀*♂(´ー`)(^-^*)♀*♂*♀*♂ラブ♪

つうか・・・日記長すぎだな(^_^;)。

以上、昨日の日記の続き、でした!以下、今日の日記。


5:20頃、新宿駅前にバス到着。そっから電車で帰ってきました。寒いっ!おとといまでの
暖かさはどこへやら、これから毎日こんなに寒い毎日を過ごさなきゃいけないの?
試合にいくのもしんどい季節になりそうです。私はとにかく寒いのが大の苦手(>_<)。
昨日も☆yukari☆の腕を占領してガッチリ熱を奪っていました(笑)。

うちに帰ってくると、こたろうが珍しく大喜びで、一生懸命「立っち」をしながら私に何か
お話をしたそうな様子。しばらく遊んであげて、朝ごはんを食べてから9:30に家をでて、
大宮戦のチケットを買いにローソンへ

発売開始の25分前くらいから待機。10時ぴったりにロッピーで作業を進めるも、混みあって
いてなかなかつながらず、チケットゲットまで9分30秒くらいかかりました。ふ~ドキドキ!
無事ゲットできてよかったです♪帰りにちょこちょこお買い物をして、うちにかえってから
この日記の準備をしたりしてすごして、お昼食べて、また日記書いて14時くらいに強烈な
眠気に襲われたので3時間近くお昼寝。起きた時はまたしても頭痛。ずっと寒かったからか、
疲れがでたのか、いつものストレスか、昨日の試合終了後から断続的に続く頭痛がまだ治らない。
昨日は夕食前に薬を飲んで(食べ始めるまで我慢できなかった)、治ったかに思えたんだけど、
みんなと別れて一人になった途端にまた痛くなって。でも、TVでやってたけど、頭痛がある
のはいいことでもあるらしい。体が痛みを発することで自分を保ってるんだって。昨日は
朝から大好きなみなさんに会えて、みんなで楽しい時間を過ごしたから、一人になるのが寂しく
なっちゃったんかもしれないね。
んでも明日はディズニーランドだよ~きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ
元気にいってきます!!!暖かいといいなぁ。とにかくそれに尽きる!!!

今日WBAはボルトン戦。興味なし。フジが中継するとイナ、試合にでないってのまだ続くか。
ちなみに田邊っちがひさ~しぶりにブログを更新。ボルトン・・・か。イナ、帯同もしてない
と思うので、ボルトンなんぞいかなくてもいいじゃん。ヒデよりイナを優先してよ・・・(泣)。

ジョナサンの占いにこうあった。
今週起こるできごとは永遠にお祝いする価値があります。これまでの苦労が、このできごとで
すべて報われるかもしれません。歓喜を迎え入れる準備に入ってください。

まあ、土・日の2日しか過ごしてないからかもしれないが、これに思い当たるような出来事は
なかったような・・・。ガンバは優勝に向けて足踏み(というより一歩も二歩も後退)だし、
他になにか特別なことがあったとも思えません。う~ん、なんだろ~。“あれ”かなぁ?
確かにあの表情をみれたのは意外で嬉しかったし、ウキウキしちゃったけどねぇ(ヒミツ)。
んでも、やっぱガンバかなぁ?もう祝勝会の準備をしてもいいですか?(笑)。

p.s.優勝が近づいては遠のく・・・。この期に及んで怪我人の多さは・・・神様!!もう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.24 00:15:26
[ガンバ大阪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いなもも

いなもも

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Comments

いなもも@ 考えろ!さん こんばんは。 コメントありがとうございま…
考えろ!@ Re:【ファミマ】めちゃイケコラボ☆G級チーズクリームシュー(03/25) シュークリームまず過ぎ!チーズ? 一昔の…
いなもも@ サクラサッポロオウさん ありがとうございます。 胸のうちを、ど…

Category

カテゴリ未分類

(1294)

稲本潤一

(140)

ガンバ大阪

(152)

プレミアシップ

(99)

日本代表

(86)

こたろう

(40)

雑談だっちゃ☆

(1088)

サッカー

(96)

旅行記

(188)

華流・韓流

(59)

映画

(30)

フェルト羊毛

(1)

☆うまいもん☆

(4106)

スイス(+仏独)☆クリスマスマーケット

(26)

モロッコ旅行

(26)

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ・モンテネグロ周遊

(32)

韓国旅行(2回目)

(13)

2011年2月 伊勢神宮お参り

(10)

バルト三国(エストニア・ラトヴィア・リトアニア)旅行記

(20)

インド旅行

(18)

大分・別府&湯布院旅行記

(20)

エジプト旅行記

(29)

ロシア旅行

(20)

メキシコ旅行記

(21)

軽井沢美味しいもの

(7)

カンボジア旅行

(13)

出雲・松江観光

(12)

オーストリア・ハンガリー・チェコ・スロバキア旅行

(26)

タイ旅行

(23)

香港・マカオ旅行記

(11)

☆ギリシャ旅行記☆

(24)

☆群馬旅行記☆

(4)

☆山形・宮城旅行記☆

(4)

☆日光日帰り旅行☆

(2)

☆チュニジア旅行記☆

(24)

☆宮崎・熊本・鹿児島ひとり旅☆

(10)

☆デンマーク旅行記☆

(18)

☆トルコ旅行記☆

(24)

★神戸・京都旅行記★

(19)

☆ラスベガス・グランドサークル旅行記☆

(14)

☆☆☆ウズベキスタン旅行記☆☆☆

(22)

☆スウェーデン旅行記☆

(18)

☆ルーマニア&ブルガリア旅行記☆

(22)

☆ポーランド旅行記☆

(15)

☆上海旅行記☆

(9)

☆ニュージーランド旅行記☆

(12)

☆マケドニア・アルバニア・モンテネグロ旅行記☆

(11)

☆マルタ旅行記☆

(15)

☆ハワイ旅行記☆

(15)

☆ネパール旅行記☆

(12)

☆ミャンマー旅行記☆

(9)

☆ジョージア・アルメニア・アゼルバイジャン旅行記☆

(15)

☆台湾旅行記☆

(9)

☆キプロス旅行記☆

(10)

☆イスラエル・ヨルダン旅行記☆

(8)

☆ラオス旅行記☆

(5)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
natural style bluecats_18さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.