7092116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなももの日記*ももログ

いなももの日記*ももログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.03
XML
カテゴリ:雑談だっちゃ☆
機種変更してきました。
買った当初から「とんでもないものを買ってしまった」と青ざめていたサムスン携帯から
開放されて、約4年ぶりの機種変となりました~~~~。
昨日はパナとNECの2機種を提示され、パナにしたかったんだけど・・・
すみません、内容的にNECをチョイスしちゃいました(苦笑)。

はぁぁぁ。簡単に終わるかと思ったのにすごく大変だった。
携帯が届いたと電話があったのが午前中。午後に取りに行ったら、
電話帳を移してくれるというので、その間に弟たちの家にいった。
義妹に誕生日のプレゼントを渡すのが遅れてて。
今朝、パウンドケーキを焼いて、一緒に届けたんだ。
1

ココアのマーブルです・・・抹茶のほうがずっと美味しいわ(汗)。
甥っ子にはちょっと苦いかもしれないな・・・ココアでは。

で、携帯を取りに戻ったら、USIMカードを取り出せないのと、パスワードを
聞き忘れたので電話帳を移せてないと・・・(なんだよ・・・・・・)。
さらには携帯の画面が固まるトラブルに・・・。
え~~~?携帯預ける前はそんなことなかったのに~~~~~~!
なんと、そのせいで、電話帳は移せないし、手入力しようにも
USIMカードが入ってる方の携帯しか動かないので、片方の携帯を見ながら
もう片方に入力・・・ということができないと。
どのみち、携帯の画面が固まってしまったので、そもそも電話帳が見られない・・・。
友達みんなの電話番号とメアドがわからないなんて~~~~~と大パニック!

なんとか粘って、私が復活させ、すぐに電話帳を移してもらった。

5分ですみますと言われたのに、かなり時間がかかってぐったり。
家に帰って充電しようと思ったら・・・・・いままでの携帯の充電器が使えない。
・・だよね?だっていままでの充電器、なんか変わってたもの、携帯に差し込む部分が。
でも、「いままでの携帯の充電器が使えます」といわれたときに「そんなはずはない」
と思って「入りますか?」って確認したら「はい、お使いいただけます」とのことだったから
信じて疑わなかったのに、全然大きさが違う!!!!!!!
はぁぁぁぁ。電話したら、「ええ、さきほどはそう言ってしまったんですが、使えません」
って、おい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
「お買い上げいただくしかないです」ってさ。はぁぁぁ。無駄な手間が多すぎる。
昨日の女の子店員さんは若くてかわいい見た目が、ちょっと頼りなくも思えたんだけど
きちんと仕事してくれたのに、今日の男性はバリバリ仕事してるのかと思いきや、
散々でした・・・・・。日曜日がこんな形で終わり、明日からの一週間を乗りきれる気がしない。

それにしても、なぁんにも入ってないんだね、新しい携帯。
待ち受けとか、着信音とかどうしようかな~~~~悩ましい・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.03 20:56:42


PR

Profile

いなもも

いなもも

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Comments

いなもも@ 考えろ!さん こんばんは。 コメントありがとうございま…
考えろ!@ Re:【ファミマ】めちゃイケコラボ☆G級チーズクリームシュー(03/25) シュークリームまず過ぎ!チーズ? 一昔の…
いなもも@ サクラサッポロオウさん ありがとうございます。 胸のうちを、ど…

Category

カテゴリ未分類

(1294)

稲本潤一

(140)

ガンバ大阪

(152)

プレミアシップ

(99)

日本代表

(86)

こたろう

(40)

雑談だっちゃ☆

(1088)

サッカー

(96)

旅行記

(188)

華流・韓流

(59)

映画

(30)

フェルト羊毛

(1)

☆うまいもん☆

(4106)

スイス(+仏独)☆クリスマスマーケット

(26)

モロッコ旅行

(26)

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ・モンテネグロ周遊

(32)

韓国旅行(2回目)

(13)

2011年2月 伊勢神宮お参り

(10)

バルト三国(エストニア・ラトヴィア・リトアニア)旅行記

(20)

インド旅行

(18)

大分・別府&湯布院旅行記

(20)

エジプト旅行記

(29)

ロシア旅行

(20)

メキシコ旅行記

(21)

軽井沢美味しいもの

(7)

カンボジア旅行

(13)

出雲・松江観光

(12)

オーストリア・ハンガリー・チェコ・スロバキア旅行

(26)

タイ旅行

(23)

香港・マカオ旅行記

(11)

☆ギリシャ旅行記☆

(24)

☆群馬旅行記☆

(4)

☆山形・宮城旅行記☆

(4)

☆日光日帰り旅行☆

(2)

☆チュニジア旅行記☆

(24)

☆宮崎・熊本・鹿児島ひとり旅☆

(10)

☆デンマーク旅行記☆

(18)

☆トルコ旅行記☆

(24)

★神戸・京都旅行記★

(19)

☆ラスベガス・グランドサークル旅行記☆

(14)

☆☆☆ウズベキスタン旅行記☆☆☆

(22)

☆スウェーデン旅行記☆

(18)

☆ルーマニア&ブルガリア旅行記☆

(22)

☆ポーランド旅行記☆

(15)

☆上海旅行記☆

(9)

☆ニュージーランド旅行記☆

(12)

☆マケドニア・アルバニア・モンテネグロ旅行記☆

(11)

☆マルタ旅行記☆

(15)

☆ハワイ旅行記☆

(15)

☆ネパール旅行記☆

(12)

☆ミャンマー旅行記☆

(9)

☆ジョージア・アルメニア・アゼルバイジャン旅行記☆

(15)

☆台湾旅行記☆

(9)

☆キプロス旅行記☆

(10)

☆イスラエル・ヨルダン旅行記☆

(8)

☆ラオス旅行記☆

(5)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
natural style bluecats_18さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.