543336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2006
XML
カテゴリ:thank you



from_decola-chan01.jpg


今年も残すところ、あと2週間。
どんどん忙しくなってきました~。


銀行に郵便局に病院に買出しに...さらに年賀状!!!
バタバタと過ごす中、忙しさを吹き飛ばしてくれる
とっても嬉しいプレゼントの数々が届きました~♪


とっても素敵なハンドメイドを送ってくれたのは、decola*ちゃん
先日、ソーイング雑貨の作家さんデビューされました~!ぱちぱち!

ハンドメイドのお洋服と雑貨のお店『Sunny*Place』さんで
『sweet home*cafe』ブランドで委託販売中です。



いつも日記で作品を見せてもらっては、うっとりしていました。
その日記で見て『いいなぁ♪』とため息をついていたものが
今、目の前にあるんです~!...感激♪


from_decola-chan02.jpg

*買ったばかりの茶色ルクに...と、テーブルセンター*
*なおちん用キッズポシェット*
*手編みのアクリルたわし*
*カレルチャペックのハッピーバニラティー*
*手作りせっけん2種*




どれもこれも私の好みに合わせて作ってくれたのが
とってもよくわかる、心温まるプレゼントをありがとう♪
どれもこれもお気に入りです。


特に、キッズショルダーは『これ作りたいな』と私が
コメントしていたの見て、新たに作ってくれたみたいで
なおちんともども感激でした。


from_decola-chan04.jpg from_decola-chan03.jpg
 from_decola-chan05.jpg
ラッピングについてたハンドメイドのタグ
あまりにかわいかったのでツリーにかざりました




×××××××××××××××



そしてそして、ご近所のtamaちゃんとシュンちゃんママから
たくさんのプレゼントをもらいました。


お菓子作りの上手なtamaちゃんからは、なんと手作りシュトーレン♪
パンを作るのが好きな私もこればっかりは買って食べるものだと
思っておりました。

『1ヶ月後くらいが一番おいしくなるんだって』

と、いただいたけれど、そんなに待てないよ~。
クリスマスも終わっちゃうよ~。
うす~く切って、ちょっとずつ大事に食べるね!

shutoren.jpg  from_shun-chan01.jpg
from_shun-chan02.jpg


それから↑に写っているtamaちゃんにもらったサンタさんは
先日まねきはなさんからいただいたスノーマンと類似品!!!
一緒に育てたいと思います。
『作って3~4日くらいが見ごろ』とあるので
そろそろかな...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2006 11:47:32 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.