2370580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いなりの一人よがり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いなり★

いなり★

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) こんにちは^0^ 今年は飛び石の方 結構…
京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) おはようございます^0^ 今週も頑張りま…
京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) おはようございます^0^ 今週も頑張りま…
京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) こんばんは^0^ 今日は遅めのご挨拶です…
京師美佳@ Re:いなり★の夏休み(09/19) こんにちは^0^ 今日も楽しい一日を、 …

楽天カード

2008年08月14日
XML
カテゴリ:ワンコ
ワンコ達と那須方面にドライブに行ってきました。
この時期は、東北道に乗りたくなかったのですが、7月の末にアウトレットモールができたらしく、お買い物が大好きな奥様の強い要望で、出動することになりました。

最初は、ワンコ孝行のために「那須野が原公園」に立ち寄りました。
東北道の西那須野塩原インターから凄く近く、オートキャンプ場、プール、原っぱなどもある広大な敷地の公園でした。
那須野か原公園の風景

人が多かったので、ヒモ付き散歩でしたが、ワンコ達は大喜びでした。
那須野か原公園の風景・お散歩開始
那須野か原公園の風景・お散歩ごんた
那須野か原公園の風景・お散歩ももはな
綺麗に整備されているので、お散歩していても気持ちがいい。
広場が大好きなごんたとももは、テンションが上がったようです。
脱走して、走りまわり、喜んで遊んでいました。

避暑地とは言え、やっぱり暑い。
30分程度で、みんなバテバテになり、お散歩終了です。

ワンコ達が満足してくれたようなので、奥様がご希望の「那須ガーデンアウトレット」に向かいました。
夏休みなので、アウトレットモールは凄く混雑していると予想して、途中でお昼を食べることにしたのですが、アウトレットモールへ向かう道には、ほとんど飲食店が見当たりません。
唯一、道路脇にあった「美濃屋」というお蕎麦屋さんに立ち寄ることにしました。

いなりは天ぷら盛そば大盛、奥様は鴨汁そばを注文。

鴨汁そば1050円
美濃屋・鴨汁そば1050円

天ぷら盛りそば・大盛1470円
美濃屋・天麩盛りそば・大盛1470円

何も調べずに立ち寄ったお店だったのに、美味しいお蕎麦を食べることができました。
天ぷらは、アブラが使いまわしみたいで、少々匂いがキツイのが残念でしたが、そばが旨い。
会津産のそばを使った自家製麺だそうで、少々色が黒っぽい田舎風で、香りがよく、しっかりしたコシの美味しいおそばでした。

【美濃屋のデータ】
★住所:那須塩原市井口1177-104
★営業時間:11時-14時半 / 17時半-20時
★定休日: 水



あと2kmというところで、大渋滞に巻き込まれてしまいましたが、30分ほど脱出できました。
駐車場はたっぷりあるのですが、あまり歩きたくない人が多かったらしく、手前の駐車場だけが混んでいたみたい。
駐車場係の人がもう少し効率よく誘導してくれたら、渋滞も軽く済んでいたかも。


那須ガーデンアウトレット
那須ガーデンアウトレット
那須ガーデンアウトレット凄い人


やっぱり、凄い人でした。

うちのワンコ達は、人混みが嫌いなので、秘密兵器が大活躍しました。
人ごみが嫌いなワンコ達はカートで出動
アウトレットモールでは、お買いものが大好きな奥様は、いつも行方不明です。
いつもなら、3ワンコを抱っこして、右往左往状態ですが、今回は楽チンでした。
いろいろなお店を見て回ることもできるし、ワンコ達もリラックスしていたみたい。


奥様はなかなか発見できそうにないので、ワンコ達のお洋服を探しに行ってきました。
ペットパラダイスは、初めて立ち寄りましたが、値段が安く、可愛らしいお洋服がたくさんでした。

で、うちのワンコ達にピッタリのお洋服を見つけてしまったので、買ってしまいました。


今回のテーマは、「夏祭り三人衆」です。
ペットショップでお召しかえ・お祭三人衆
直ぐに着せると、注目の的になってしまいました。
凄いインパクトがあるみたい。


3ワンコのファッションショーです。

はなはさくらんぼ柄の浴衣です。
はなの浴衣はチェリー柄
帯にまでレースが
帯にまで、レースが付いているお嬢様風でかわいらしい。
はなは、ヒラヒラしたお洋服が大好きなので、ご機嫌でした。


ごんたはお祭り野郎の法被です。
ごんたはお祭り野郎
胸には男伊達
サマーカットにしてから、お洋服を着る機会が多くなったのでが、借り物暮らしでした。
はなのドレスを借りることが多く、ちょっと「おかまちゃん」の日々を送っていましたが、今回はしっかりと男をアピールです。


ももは金魚柄の浴衣です。
ももはきんぎょ柄
帯がリボンにも見えて可愛らしい
ももの浴衣が一番目立っていました。
帯がリボンにも見えるので、ハデハデの印象を与えるようです。
天使の羽にも見えるので、かわいらしい。

それぞれにピッタリのお洋服が見つかって、大満足です。
ちなみに、お値段も安かったので、そちらも満足でした。


当面、いなり家では、夏祭り三人衆がお出迎えをしてくれるようです。
夏祭り三人衆トリミング


女の子チームには内緒ですが、お洋服が少ないごんたには、もう一着。
ハチの子ごんたです。
はちのごんた2



過去のワンコ達の活躍は、ごんたの日記をご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、ありがとうございます。
感謝!!! 感謝!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月14日 01時01分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.