1137309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月26日
XML
2658







2660







2661







2662







2663







2664







2668







2669







2677







2012年9月22日、湯殿山神社の帰りに立ち寄った寒河江ダム!!


この寒河江ダムは、超素晴らしい。


何が素晴らしいのか?


それは、寒河江ダムにある月山湖大噴水であります。



月山湖大噴水は、日本最大の噴射能力を持ちます。


そう、日本で1位、世界では4位になる噴射能力なのです。


その噴射水の高さは、なんと112メートル(最大149メートル)。



しかも、寒河江ダム全てが112の数字に関係しています。


何でかは分かりませんが、これまた超ビックリ!!なのです。



まず、寒河江ダムは、国道112号線沿いにあります。


展望台の側から見える寒河江ダムの高さ(堤高)は、112メートルになります。


寒河江ダムの建設において移転された戸数は、112戸でした。


寒河江ダムの竣工式の日時は、11月2日の11時20分でした。


そして、月山湖大噴水の高さは、112メートルになります。



あえて112に合わせて行ったのかは、不明です^^;



この寒河江ダムで、


我々ファミリーは、みんなで玉こんにゃくとソフトクリームと


カレーパンとコロッケとウインナーを食べながら月山湖大噴水を見ました。



また、行こうね~♪



読んで頂き、ありがとうございます。


感謝感謝。







(*^_^*) ↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 (^◇^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

☆ 人気ブログランキングへ ☆ ← 応援よろしくお願いします

☆ 精神世界ランキング ☆ ← “ぽちっ”とよろしくお願いします


☆”いつも、“ぽちっ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります
いつも、ありがとうございます☆



私のセッションルームです・・・☆”
 ↓
Therapy Room Inner Heart
心の相談室 カウンセリングルーム Inner Heart







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月26日 10時04分02秒
[寒河江ダム月山湖大噴水] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

入社してすぐ「モチベ… New! super☆makoさん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

月末近く New! ゆきわりそうmさん


© Rakuten Group, Inc.