11972629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CASHFLOW101

CASHFLOW101

Freepage List

2008.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今、この随筆を、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルの29階で書いている。

 

夜景がキレイだ。

 

一泊¥33,000-のホテルだ。

 

割引で¥24,000-くらいで泊まっている。

 

ありがたい。

 

本日、羽田空港まで、洗練された工作員のヒロシさんご夫婦に迎えに来てもらって、渋谷まで送ってもらった。

 

明日の帝国王道党の党大会演説の会場を下見。

 

その後、ヒロシご夫妻に、モツ鍋をご馳走になった。

 

その後、ホテルに行き、CD「アパート投資の王道」50セットを受け取った。

 

19:30、工作員のひまわりさんと友人のキャサリンさんとで、明日の党大会アシスタントの打ち合わせ。

キャサリンさんは、自分がキャサリンと呼ばれていることを知って、驚いていた。

 

ひまわりさんが、

「あそこに、白岩先生がいますよ」

という。

不動産の世界のアイドルだ。

 

打ち合わせ中の白岩先生にご挨拶に行き、出来たばかりのCD四枚×2セット、合計八枚をプレゼントする。

一旦、退却し、ひまわりさんとキャサリンさんとで打ち合わせ。

 

20:30、白岩先生と合流して、四人で焼肉を食べる。

 

ひまわりさんは、白岩先生に会えて感激している。

 

FXで2億円とばした人の話や、家賃収入6億5千万円の人の話をしていると、横にいたつとめ人のグループがびっくりしていた。

白岩先生に、焼肉をご馳走してもらった。

 

ありがたい。

 

美味しかった。

 

 

その後、昭和風味ナ喫茶店に行く。

ミラーボールを見て、キャサリンさんが、

「動くミラーボールが見たい」

というので、店の人に無理を言って動かしてもらった。

たったの2秒だったが、キャサリンさんは感激していた。

 

ここでも白岩先生にコーヒーをおごってもらった。

 

ありがたい。

 

素敵な東京の一夜だ。

 

部屋に戻り、ゴージャスな風呂に入った。

 

感激だ。

 

明日の演説、頑張ろう。

 

http://cf101.chu.jp/index.html

CASHFLOW101

1/19/2008

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.19 01:00:57
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

昨日は岩塩とバナナ… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

高岡クラシックカー… New! 越前SRさん

ゴールデンウイーク… New! しょーですさん

クルーズ船「ル・ソ… New! イヌビワさん

そろそろ都心のマン… New! コウちゃん9825さん

Comments

素通りのただの人@ Re:600万円の売りラブホテル物件。(10/19) ボイシーから来ました。加藤先生は過去に…
坂東太郎G@ Re:伊江島 「コッペパン🍞小中学校と幼稚園給食」に…
CASHFLOW101@ Re:////(02/28) ゴルゴ101さんへ おおっ、ゴルゴ。 元…
ゴルゴ101@ //// ゴルゴ101です。 >日本の皆様、こん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.