11966386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CASHFLOW101

CASHFLOW101

Freepage List

2009.01.19
XML

本日、昼間は気温八度。

夕方から猛吹雪という、

変な天候。

 

突発的な仕事が多かった。

 

まず、

母を病院のリハビリまで送り、

ワタクシはマッサージをうける。

 

マッサージ終了後、

女子限定アパートの女学生から着信アリ。

 

「雨が降って、雪が溶け、駐車場に入れない。シャコタンのクルマのスポイラーが傷ついた」

という。

除雪業者に電話を発信。

本日の除雪作業は終了していたが、

女学生が困っているので、

助けてあげてほしい、

といったら、

緊急出動してくれた。

 

ありがたい。

 

さて、母を迎えに行き、

帰り道、ジョイフルAKで、

除雪機のボルトを購入。

雪をかくプロペラのような部分とシャフトを、

これで固定する。

規定外のトルクがかかると、

このボルトが折れて、

本体へのダメージを防ぐ。

 

純正部品と、

ステンレスの部品を購入。

 

ステンレスのほうが強度が強い。

 

 

 

雪が強くなってきたので、

早く帰ろうと思ったら、

出稼ぎから帰ってきた入居者から着信アリ。

 

家賃を前払いするというので、吹雪の中、

受け取りに行く。

 

 

家に行ったら、

隣の「ネズミにかまれた入居者」も来た。

 

ネズミの穴の補修代金、

一万円を渡す。

 

大工さんなので、

現場からモルタルをドンブリ一杯分持ってきて修復してくれるそうだ。

 

ありがたい。

 

 

さて、出稼ぎの入居者。

 

年齢は70歳くらい。

 

隣の入居者も、もう出稼ぎは引退して、

国家の世話になったほうがいいと提案している。

 

ワタクシも、

三年ほど前に区役所に相談したが、

本人が赴かないと保護できないという。

 

 

隣の入居者もいい人で、

今度、区役所に連れて行ってくれるという。

 

 

 

 

四戸の住民に、酒を一本づつ配給した。

 

安い家賃のアパートの住民は、

酒が大好きだ。

 

吹雪の中、

高速道路を走りながら、

そう思った。

 

 

帰宅したら、

つんちゃんから、

九州「図面舞踏会」の写真が送られてきた。

 

楽しそうだ。

 

 

CASHFLOW101

 

1/20/2009

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 01:02:04
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

いよいよ首都圏にも… New! コウちゃん9825さん

ゴミ出しの日 16℃… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

プリマベラ2024その4 New! 越前SRさん

アパートローンの引… New! しょーですさん

元 日産ワークスレー… New! HIRO.F@H/K AGESさん

Comments

素通りのただの人@ Re:600万円の売りラブホテル物件。(10/19) ボイシーから来ました。加藤先生は過去に…
坂東太郎G@ Re:伊江島 「コッペパン🍞小中学校と幼稚園給食」に…
CASHFLOW101@ Re:////(02/28) ゴルゴ101さんへ おおっ、ゴルゴ。 元…
ゴルゴ101@ //// ゴルゴ101です。 >日本の皆様、こん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.