199452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな毎日(2005年9月~)

こんな毎日(2005年9月~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

つれづれ

(2214)

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カレンダー

2013年07月28日
XML
カテゴリ:つれづれ


ここ数年は、、、
皆で節電モードです。

クールビズ、階段の3アップ4ダウン、、大賛成♪

でも、、、職場の廊下が暗いのは、、ちょっとなぁ、、

自宅では、、眠れないのはつらいので、、冷房は、、

エアコンが機能しなくて、ここ数日、止めていました。

掃除サボっていたなぁ、、フィルターかなぁ、、なんて
思いつつも、、
節電でいいかなぁと、昨日は、
風があって眠れたので、そのままに、、
今日は、、、
えっと、、
暑くて、
目が覚め、その上、寝覚めが悪く、、
この高さだけれど、、
スパイダーマンのように這ってやってくる賊がいたら、、
と、悪い想像をしてしまい、、

起き出して、
この時刻にフィルター清掃です。


でも、
フィルター清掃して、
室外機には、静かに水を流して、
電源を入れ直して、
いざ、再起動…う、ご、い、た、、


節電は、ムズカシイ。



エアコンが止まったことも、
神様のギフトと思っていたのに、
エアコンが動いても、
それはそれで、神様のギフト、、(笑)

(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)


写真は、
茅の輪くぐりがあっていた住吉神社。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月30日 03時19分03秒



© Rakuten Group, Inc.