1676968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

neko天使@ Re:ダイエットは成功したけれど・・・(私じゃないけど)(10/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
neko天使@ Re:ダイエットは成功したけれど・・・(私じゃないけど)(10/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
kopanda06@ Re:ダイエットは成功したけれど・・・(私じゃないけど)(10/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
@ Re:ダイエットは成功したけれど・・・(私じゃないけど)(10/14) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔9帖 葵 11…
歩世亜@ Re:ダイエットは成功したけれど・・・(私じゃないけど)(10/14) New! お早う御座います。 今月も残り10日です…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

北関東の旅 足尾銅… New! MoMo太郎009さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

急に寂しくなりました New! ふうママ1130さん

ハンバーガーw New! ∂ネコの手∂さん

稲川淳二さん倒れる… New! 歩世亜さん

2024.08.04
XML
カテゴリ:ペット
ルビィ・ファーストで決めたお宿。
ドッグラン犬に行くのは当然で
娘2人と私でルビィをカート乗せて
いざ、ドッグランでしたが。。。

初めてのヒルトン小田原ホテルなので
仕方ない事とは言え
ドッグランの場所がわからず
最初は反対方向に行ってしまいました失敗



チャペルベルがあるので
結婚式を挙げるカップルが多いのかも知れません。




先に進んでも
ドッグランはなさそうなので




来た道を引き返したけれど
ここも違うし。。。



ホテルのスタッフの方に聞くと
プールの裏とか?

いやぁ~~~
びっくるするほど大回りをしてしまいましたショック





ルビィ犬がバギーに乗っていて良かったです。
スイスイ進めたので。
ルビィが歩いたら、途中で動かず
抱っこしても暴れていたかもしょんぼり


ようやく到着足跡




芝もきちんと刈られて
綺麗に整備されていますきらきら


ど真ん中をてけてけ足跡




一応歩くルビィさんでしたが




気がつくとすみっコをてけてけ足跡




この日は暑くて
珍しくお水を飲んでいました。



飲んだ後は
椅子の下に入り動かずわからん





広い場所を思いっきり走る姿を
残念ながら今回も見ることは出来ませんでしたしょんぼり

まぁ、そんなもんです。






応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ポチット感謝です

捨て犬・保護犬ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.04 17:33:35
コメント(47) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X