1676954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

neko天使@ Re:ダイエットは成功したけれど・・・(私じゃないけど)(10/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
neko天使@ Re:ダイエットは成功したけれど・・・(私じゃないけど)(10/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
kopanda06@ Re:ダイエットは成功したけれど・・・(私じゃないけど)(10/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
@ Re:ダイエットは成功したけれど・・・(私じゃないけど)(10/14) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔9帖 葵 11…
歩世亜@ Re:ダイエットは成功したけれど・・・(私じゃないけど)(10/14) New! お早う御座います。 今月も残り10日です…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

北関東の旅 足尾銅… New! MoMo太郎009さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

急に寂しくなりました New! ふうママ1130さん

ハンバーガーw New! ∂ネコの手∂さん

稲川淳二さん倒れる… New! 歩世亜さん

2024.08.11
XML
カテゴリ:ペット
​ヒルトン小田原リゾート&スパでの夕飯は
TOTOCO小田原で買って、部屋で食べたのですが
朝食はテラス席なら
ワンコ犬OKとの事。
やはりリゾート地の外資系ホテルはペットに優しい?

6月の朝はまださほど暑くなかったので
朝食はテラス席で頂きました手書きハート
(予約制)


斜め前にチャペルベル




パラソル傘の下で
ゆったりソファーに座っていただきます食事




ルビィの朝食はすでに部屋で済ませて来ました。

もっと食べたくても
ここは我慢のしどころ。
1人留守番より良いのでは?と、
人間の勝手な思い込みですが。。。




館内のレストランで
好きなものをチョイスして
外の澄んだ空気と
綺麗な景色を眺めながらいただきます食事



朝はおじやが良いですよねぇ~
胃に優しくて大好きです手書きハート




食事の後は部屋にコーヒーコーヒーを持ち帰る事が出来ますが
その後はシトラスウォーターのサービスがありました。
これもサッパリしていて美味しいです。
自分の家では絶対に作らないので
嬉しいサービスですねスマイル



なんとヒルトン小田原リゾート&スパの
チェックアウトの時間は
きらきら ​12:00 きらきら

今は11:00のところが多いのですが
さすが、館内を思いっきり楽しめるリゾートホテルホテル
本当にのんびり、ゆっくりさせていただきました。

リピート・ありかも!
ヒルトン小田原リゾート&スパでしたスマイル






ヒルトン小田原リゾート&スパ





応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ポチット感謝です

捨て犬・保護犬ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.11 22:44:43
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X