1068844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月06日
XML
カテゴリ:徒然日記
朝から頭に来た出来事。



靴下ってそんなにすぐ穴開くもの!?



旦那の靴下はすぐ穴開きます。
親指のところ。

おまけに足の裏の部分がすれてすぐ薄くなる。



履き古せばそうなるのもわかるけれど
すぐなります。

数えたら5回履いたら穴開いた。
足の裏すれて薄くなった。
5回っていっても連続してじゃないよ。

ちゃんと洗ってです。

当たり前だけど。


旦那はスーツ着て出勤なので
靴下はビジネスマンがよく履いている
(統計取ったわけじゃないけど)薄い靴下です。


まぁね、薄いから
足の裏が薄れるのはわかります。
でも・・・・

そんなに穴開くものなの?
そしてそんなにすれるものなの?
爪もちゃんと切ってるみたいだし。


別に営業じゃないから
歩き回るわけでもないのに。
すれる意味がわからん・・・


「それじゃぁ厚めの靴下にすればいいじゃん」
て思うかもしれないけれど
水虫だからそれは無理NG

まさか・・・・



水虫菌が靴下を侵食してるとか?



穴は縫えるけれど足の裏のすれは
直すべきなの?




ちなみに私は3年履いても穴はあきません・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 11時55分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

楽天ブログに謎の広… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.