1067540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月14日
XML
カテゴリ:徒然日記
今朝、めざましテレビで
夏から始まるドラマ「花君」のインタビューしてました。

タイトルが
「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」


イケメン♂パラダイスって????



原作はそんな話じゃないんですが…ブーイング

原作ファンはきっとあきれると思います。
そりゃ~かっこいい男の子は沢山出るけど。
問題はソコじゃないし!!



VTRでは、佐野君(小栗君)以外が出てましたけど。
堀北真希ちゃん、髪切ってましたけど
なんかいい感じでした。
かわいらしい男の子。
瑞希に見えなくもない。
そして中津役の生田くん。
初めはちょっと・・・と思ったけれど
改めてみると中津っぽい(笑)
いいキャスティングだー!


その他はあんまり覚えてないんだけれど
びっくりしたのが 難波先輩!!


Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!



イメージ全然違うんですけど…
難波先輩って私大好きでした(一番は佐野くんだけど)
難波先輩は軟派で大人でかっこいいイメージですが。
あれ・・・
あれれ・・・
Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?

水嶋くんっていって「仮面ライダーカブト」等に出ていたみたいですが
初めて知りました。


とにかく7月が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 22時18分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.