1068685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月05日
XML
カテゴリ:音楽関係
​​
録画しました

リアルタイムはいろいろ忙しいので流し見になってしまう

​今回は全体的にフツーでしたね

特に印象に残ったところをピックアップします




マイクLiSA 明け星マイク
いや、さすがですね
生歌
衣装も素晴らしいし歌声も生命力を感じる
やっぱ
LiSAはいいね


マイク企画東京都交響楽団 Lisa 高橋洋子マイク​​
すぎやまこういち先生の追悼もあってか
ドラクエのオーケストラ聞けてウルウルしちゃった
やっぱドラクエはいいよな~
バックのスクリーンに過去のドラクエの
ワンシーンが・・・泣ける・・・
そしてLiSAが再び「炎」を歌ってくれた
真っ赤な衣装で、素晴らしい生声
スクリーンには無限列車編の煉獄さんが
泣かしてくれるなよぉぉ

マイクmillennium parade X Belle(中村佳穂) Uマイク
映画は見てないのですが
すごいですね、歌唱力が
歌いにくい難しい歌ですが
しっかり歌いきっていましたね、素晴らしい

マイク薬師丸ひろ子 Woman"Wの悲劇"より ​マイク
懐かしい歌をオーケストラで
この人は年齢を重ねても色褪せず
特徴のある歌声は昔と変わらず特徴的で素敵


特に印象に残ったのはこの4つかな

あとは、鈴木雅之の「め組のひと」とか
バンプとか石川さゆりとクレバとか
良かったと思うな~

けど、やっぱり昭和の歌サイコー!!


何年か前の桑田さんとユーミンコラボみたいな
衝撃演出が見たいなぁ
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月19日 17時13分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号 New! katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.