1074435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月08日
XML
カテゴリ:アニメ
​『この素晴らしい世界に祝福を!』​​
・・・解説・・・
ゲームをこよなく愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)の人生は

交通事故(!?)によりあっけなく幕を閉じた……
はずだった。だが、目を覚ますと女神を名乗る美少女・アクアは告げた。
「ねぇ、ちょっといい話があるんだけど。異世界に行かない?
1つだけあなたの好きなものを持って行っていいわよ」
「……じゃあ、あんたで」RPGゲームのような異世界で、
憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!
……と舞い上がったのも束の間、異世界に転生したカズマの目下緊急の難問は
生活費を工面することだった!
しかも、トラブルメーカーの駄女神・アクア
中二病をこじらせた魔法使い・めぐみん
妄想ノンストップな女騎士・ダクネスという
能力だけは高いのにとんでもなく残念な3人とパーティを組むことになって
さらなるカズマの受難は続く。
そして、カズマ達パーティはついに魔王軍にも目をつけられて―――!?
平凡な冒険者・カズマが過ごす異世界ライフの明日はどっち!?

​​​
このすばの1期です
原作はラノベ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま

以前見たんですが
ブログを休止してた時に見たから感想を残せてない
もう一度復讐するため(復習もくそもないけど(笑))
久しぶりにみました

只今3期が放送中ですがテレビ
終ってから一気見するため楽しみにしてます

そしてはじまりの1期ですが
 この1期でこのすばを有名にしたのわかります
​​

​​やっぱり面白い!!

異世界転生モノですが
主人公が俺TUEEEな訳でもなく​
特別な能力があるわけでもなく
モテモテハーレム状態なわけでもなく
(ある意味ハーレムだがうらやましくない)
特に能力もない普通の冒険者のカズマと
女神らしいけれどそんな様子のかけらもないアクアと
爆裂魔法しか打てないロリッ娘めぐみんと

​​​妄想癖激しめのM女ダクネスの
個性豊かなパーティ

このキャラたちがとにかく濃ゆくて
物語を面白くしてくれる

ストーリーやキャラもおもしろいけれど
でもやっぱりこのアニメをより面白くしてるのは
声優陣だと思う

とにかくみんなキャラになりきってはっちゃけてる

とくにアクア

アクアの声優雨宮さんがすごい
叫び声や泣き方や生意気な口調や
とにかく芸達者です

めぐみんもカズマもダクネスも
ほんと声優陣が素晴らしい

​3期が楽しみです​

しかし一言だけ言いたい・・・
9話でサキュバスの淫夢サービスの話だけれど
​作画がヒドイ
ひどすぎるっっ雫雫
​​​



映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 通常版【Blu-ray】 [ 暁なつめ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月08日 00時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想 27号… New! katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.