1074271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月18日
XML
カテゴリ:アニメ
​『ドメスティックな彼女』​​
​​​​​​・・・解説・・・​
幼いころに母を亡くした高校生・藤井夏生は
高校の教師・橘陽菜へ密かに想いを寄せていた。
叶わぬ想いと心の中へ押し込み、ふと誘われた合コンに参加した夏生は
そこで出会った橘瑠衣と、なりゆきで初体験をしてしまう。
そんなとき、父が再婚することに。
父の再婚相手と一緒に夏生の目の前に現れたのは、なんと陽菜と瑠衣だった……。
ひとつ屋根の下で暮らすことになった3人の
ピュアで禁断過激な三角関係がスタートする。


原作はマンガ
下矢印下矢印下矢印下矢印

【中古】ドメスティックな彼女 1/ 流石景

とにかく先生にイライラ

​​不倫してたのはいいとして
妹と夏生のキスみたらスイッチ入っちゃって
夏生を受け入れるのが意味わかんない


あの時海で、この手を取ることは心中すること
とかいってたくせに
は?義理の姉弟でしょ?
大げさじゃない??
とおもったけれど
あっさり自分の言ったことを覆している

しかも学校の廊下でキスとかしてるし
しまいには修学旅行で
自分の部屋呼んでHしてるとか・・・

なんなんこの女www

責任取って飛ばされるのは当たり前だし

てか夏生も夏生だよね
先生が好きなくせに
瑠衣とキスしてたりして拒まない

​この男のいったいどこがいいのかわからない​

​​​
アニメのラストは
3角関係がどうなったのかはえがかれてなかった
私的には瑠衣とうまくいってほしかったムカッ
先生って女性読者には嫌われるタイプ
その代わり男受けしそう

原作読めってこと??
全28巻で完結してるみたいですが
え??28巻??
3人の関係をダラダラ描いてるのでしょうか?
マガジンなんで
男モテモテストーリーなんでしょうが
​この男のいったいどこがいいのかわからない​​
大事な事なので2回言った

 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星  星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月18日 00時00分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ ONE PIECE … New! katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.