233847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

isaの同時代フィールド・ノート

isaの同時代フィールド・ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2007
XML
『どろろ』初日、初回で観てきました。
 う~ん、色々と問題点はあるが、
「百鬼丸ってブッキーだったんだ~」
 やっぱ、すごい役者です。
 それにしても、親が子を、自分の出世のために魔物に捧げる・・・。
 これって、子の「体」はそうないだろうけど、「心」は結構ありそうですね。
 出世のために残業や転勤を繰り返す、とか。
 会社という魔物に子供の「心」を捧げてしまうわけだし。
 で、そのうち復讐される。
 そんなこんなで、子連れではどうかな、と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2007 09:56:56 AM
コメント(1) | コメントを書く
[マンガ・特撮ヒーローの倫理学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.