075985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠恋しながら読書の日々。

遠恋しながら読書の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

『鬼怒川』有吉佐和子 ばあチャルさん

ぱなっちの窓 木奈子さん
福内鬼外(月日が往… 123maoさん
本との関係記 村野孝二(コチ)さん

Comments

穴沢ジョージ@ Re:十一年ののち(の私)(08/18) おっとっとの、お懐かしや!isemariお嬢様…
isemari@ Re[1]:十一年ののち(の私)(08/18) ばあチャルさんへ うわあ、ばあチャルさん…
ばあチャル@ Re:十一年ののち(の私)(08/18) 結婚なさって英国暮らし、どうしていらっ…
isemari@ Re[1]:その後のいせまり。(09/25) 木奈子さん お久しぶりです!ありがと…
isemari@ Re[1]:その後のいせまり。(09/25) ばあチャルさん お久しぶりです!お返…

Profile

isemari

isemari

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とりあえず、先手を打つ。

そりゃあ、楽天で日記つけてる人って、老若男女ゴマンといるんだし、いつか知り合い(ネット上の知り合いでなく、生身でご対面の知り合いね。)に会ったりして~。と思ったこともあるわよ。でもさ。

Q:知り合いにネット上で遭遇した時。
A:慌てふためく。

何故か? だって相手も楽天日記つけてるとこに、とんでいっちゃったのよ(考えてみると、共通して興味を持ってる事からのネットサーチでたどりついたんだから、偶然とは言い切れないけど。でも必然ではないよね?)。足跡ついちゃったじゃないか!!
それを辿ってテキも(既にテキよわばり)こっちに来たらどうするよ!! 一瞬、あっちが来る前にこのサイト削除しようかという考え(リニューアルオープンしたばっかりなのに!)までちろっと浮かんださ。

そんなに来られるのがいやかと問われたら、嫌だ!!


嫌だよおおおおおおおお(涙)。


嫌だ、嫌だ、嫌なんだ~。
もうホントに嫌なんだ~。(勿論程度は相手にもよるが。) 
だって、だって。だってぇえええええ。

っておい、まてよ。
なんでそんなにいやなんだい?失礼じゃないか(楽天に。)。
落ち着きたまへ。(もう逆上のあまり自分と対話。)

あたしがあっちの日記見て、あっちがあたしの日記見れば5分と5分。フェアじゃないか。
と思いきや、あっちの日記は主に自分の趣味についてのもので、割に淡々としている(あまり個人的なことかいてない。と思う。びびってすぐ帰ってきたからよく読んでナイ。ちなみにどうして相手がその人だと分かったか? え~と、まず何よりプロフィールでしょう、書いてあること、写真…等々を見て100%間違ってない自信があります。ちなみにin spite of everythingあっちもあたしのページ見たらすぐ気がつくと思うわ)。
ひきかえ、あたしの日記は個人的なことがらのオンパレード。
恋愛だのなんだの、ポエムまで載ってるんだよ!!? ポエムだよぉぉぉ?(涙)

むははははは。(おっとしまったまた乙女らしからぬ乾いた笑い。)
あ~、せめてポエムだけでも一時的に削除してみようかと思ったけど、結構日記のあちこちにばらけてるし、その気力もない。
もうだめ…。

あいつ普段はあんななのに(←どんな?)、こんなところで、スカした顔してこんな恋愛話やポエム書いてるんだ!! あはははは。

とでもなんでも思ってよ。かまないわ!
恥でもなんでもないもん!! ぷーぷーぷー。

しかしさ~。あたしおもうんだけど、やっぱり来ないといいな~。
でも自分のサイトに着た人の足跡一つ残らずいちいち辿るなんてこと多分しないと思うのよね。
そうそう、しないしない。しないに決まってる。 しないよ~。


しないよねえ???(涙)

チガウのチガウの(←動揺のあまり意味不明。)。
あたし思うんだけど。なんでこんなに嫌かっていうとさ、あたし的に毎日更新してるわけでも無し、不真面目なようでも、何だかんだいってこの日記という名の駄文の群れに愛情もって接してるのね。かんなりベクトル内側の一人遊び的(お遊戯とか1人学芸会とか)なんだけど、まあそれも楽し。(というよりそれが良し。)みたいな。
でさ、夜中の独り言とか、超個人的なこととかって。
知り合いが読んでナイと思うから書けるのさ!

別に読まれてもいいのよ、いいのさっ!
でもさ、そうすると、今後あ~あたしの日記を知り合いが読んでる~と思うと、自意識過剰になってもう今までみたいに自由にいろいろかけなくなると思うのよね。
見栄とかてらいも入るだろうし。そうするとあんまり良くないんじゃないのかな~。とか思うし。
そうそう。…

ので、頼む~、N。
見に来ないでくれ~(結局ここに落ち着く)。

オッケイ。こうしよう。
僕は君の日記もう見ない(っていうか禄に見てない)。君も僕の見ないでくれたまへ。
書きコもしないでよね。

はああ。
疲れた…。あたしってば不幸…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2004 12:44:10 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.