1855317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.24
XML
カテゴリ:新録かきおろし
そういえばJコレは、この間もう1冊、
↓この本を105円で買いました。

 笹公人:著『抒情の奇妙な冒険』早川書房:ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション

↓このへんの念力シリーズは、
 あまり105円では見かけない。(定価の店でも見かけない。)

 笹公人:著『念力家族』宝珍/インフォバーン

 笹公人:著『念力姫』KKベストセラーズ

 笹公人:著『念力図鑑』幻冬舎

 笹公人:著『笹公人の念力短歌トレーニング』扶桑社

一度だけ、吉祥寺で、
文庫105円の棚に『念力図鑑』があったのを目撃した。
目撃しただけだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.24 02:20:34
コメント(1) | コメントを書く
[新録かきおろし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

石川誠壱

石川誠壱

Favorite Blog

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.