1851130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.06
XML
カテゴリ:新録かきおろし
今日は、義理があったのでイヤイヤしかたなく、
蒲田の【文学フリマ】へ行ってきました。

義理でイヤイヤしかたなく、
↓この本を買った。

GIRIMAN.JPG
とみさわ昭仁:著『人喰い映画祭』(¥1000)

http://homepage3.nifty.com/scoobies/

表紙イラスト(なんと寺田克也:熱筆!)の、ビーチクの部分が、
蛍光ピンク色の★型シールで隠されていて、
その貼られたシールを保護するためか、本が透明ビニール袋に入っている。

袋に入れておかないと、剥がされちゃうから!
人間は、こういうもの必ず剥がすから!

青島幸男の『パロディ』壮観号(初版)みたいです!(【参照】

急須の口のビニールは外したほうがいいように、
ケータイの画面のビニールは剥がしたほうがいいように、
このシールも剥がしたほうがいい。
積極的に剥がすべき。

でもオレは、まだ剥がしていない。
というか、まだ袋から出してすらいない。
義理でイヤイヤしかたなく買ったものだから、
たぶん永遠に袋から出すことはないでしょう。

*

実は、もう1冊、
義理でイヤイヤしかたなく買わなきゃいけなかった、
『Bootleg(vol.0)』という本が出ていたのだが、
それは完売してしまっていたので、買わなくて済んだ!
金が浮いて、得をした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 20:37:09
コメント(0) | コメントを書く
[新録かきおろし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

石川誠壱

石川誠壱

Favorite Blog

ミケランジェロの恋… New! AZURE702さん

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

三平×2のブログ 三… 三平×2さん
野末陳平通信 (メ… 陳平さん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.