026840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カナダの田舎生活

カナダの田舎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lavender1765

lavender1765

Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ ハロウィン ハロウィーン仮装大会(那覇市平和通り商…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Category

2009.02.19
XML
カテゴリ:ダーリン

ダーリンと知り合ってかれこれ5年。一緒に住み始めて3年ちかく。時が経つのは早いものです。

なんだか今更という感じもありますが、バレンタインの夜にプロポーズをしてくれました。ハート

もう5年も経つと、バレンタインもひとつのイベントにすぎません。まあ、それでもお互いちょっとしたギフトやカードを用意して、ちょっと豪華なディナーをつくってお祝いします。

前日に素敵な花束をくれた彼だったので、当日には特に何も期待はしてませんでした。

夕食を一緒につくって、いいワインを用意して、キャンドルをつけて。

私のあげたちょっとしたギフトとカード。よろこんでくれました。

そして、彼がくれたカードをひらくと…

WILL YOU MARRY ME?

その下にはかわいいイラストで、私の手をとってひざまずく彼の絵。

まったく期待してなかったといえば嘘になるけど、それでもびっくり。

なぜかビデオで私を撮影しているかれでした。それを見ると、彼が私をみるやさしい目線で映っていてなんだかとっても嬉しくて、せつない気持ち。

そのあといろいろ話したけど、

「こんなに誰かを愛せると思わなかったよ。出会って、一緒にすんで、そのときにも同じことを思ったけど、そのときよりも、ずっとずっと愛おしいと思うよ。とても幸せだよ。」と。

こんなことは普段ぜんぜんお互い言わないので、思わず涙でした。

「指輪は君が好きなのを選べばいいよ。」といってくれたけど、欲しいのは指輪なんかじゃない。夫婦になれるっていうそのことがなによりも嬉しかった。(そのお金で旅行にいけるほうが嬉しいかも。)

素敵なバレンタインをありがとう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.20 00:24:56
コメント(0) | コメントを書く
[ダーリン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.