167766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊東 大東館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大東館

大東館

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

東北の人@ Re:【美肌通信】お久しぶりです!(09/04) 晴美さん、おはようございます。お便り中…
東北の人@ Re:【美肌通信】伊東で作る たった1つの思い出♪(04/17) 晴美さん、こんばんは! そして、xx才の…
東北の人@ Re:【美肌通信】伊東で作る たった1つの思い出♪(04/17) 晴美さん、こんばんは!ぬいぐるみですか…
東北の人@ Re:【はるさん日記】お花の癒し効果(*^^)v(04/15) 晴美さん、おはようございます。東北はま…
東北の人@ Re:【はるさん日記】GWはすぐそこですq(^O^)p(04/12) 晴美さん、こんばんは!5月連休ですが、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.06
XML
カテゴリ:はるさん日記
​​*** はるさん日記  令和446() ***
 
こんばんは月
 
伊東温泉 大東館 「伊藤」 ですスマイル
 
4月から『「はるさん日記」を毎日続けるぞー!(^^)!』と、
 
気合を入れて頑張っておりましたが…雫
 
昨日、うっかりしてて、はるさん日記を思い出したのは夜11時計
 
はるさん日記の更新を昨日は諦めました…(T_T)
 
毎日、続ける事は簡単に思えて、凄く難しいですねしょんぼり
 
先日、当館のグループ会社の合同入社式が行われましたぽっ
 
 
 

 
 
岩手の姉妹店「瑞泉郷」「いつくし園」の2社と東京のリサイクル会社に
 
合わせて8名の新卒新入社員が入社しましたきらきら
 
入社式後、新人研修が行われ…えんぴつ
 
新入社員研修で「未来を作るのはあなた達」と言う題で
 
私が入社してからの経験談をお話して欲しいとお願いがあり、
 
人生初のスピーチ(講演)を岩手の施設とオンラインで行いましたパソコン
 
(凄い緊張して冷汗が…雫活舌は…下向き矢印目はキョロキョロ…ショック)
 
スピーチの内容で

「目標をもって、毎日、続ける事が大切です」と、お話をしましたグッド
 
8名の新入社員の皆さんは、毎日、欠かさず、グループチャットで、
 
業務日誌を提出しており、続ける事の大切さを学んでいただけた様で
 
日々の頑張りが伝わってきます手書きハート
 
でも…。スピーチをした私は…。3日坊主…ショック
 
しっかり、反省して、新入社員に負けない様に、
 
はるさん日記の更新を毎日、頑張ります(^_^)v
 
来年は、大東館にも新入社員が入ってくれるといいなぁ~音符
 
4月は新年度ですねさくら
 
皆さんはどんな目標をたてましたか?
 
本日、ご紹介しました新入社員の成長は姉妹店のブログで、

時々、ご紹介されますスマイル
 
どうぞ、皆さん、暖かく見守ってくださいm(_ _)m
 
詳しくは「山王山温泉 瑞泉郷」で、検索してみてくださいねひらめき
 
 
 

 
 
今後も、当館「大東館」と姉妹店の「山王山温泉 瑞泉郷」「厳美渓温泉 いつくし園」
 
「魚庵 千畳敷」「エコマテリアル」をどうぞよろしくお願いいたします手書きハート
 
 
​​​​↓お勧めプラン↓​​
 
 
 
 
 


 
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m
 
また、明日、お会いしましょう(^^)ノノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.06 20:52:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.