【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

けんけんおやじ

けんけんおやじ

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Recent Posts

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
Stellabeer's Swing ステラビアさん
楽天売れ筋 お買い物… ツルノカミさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん

Calendar

2005.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
□■なるなるサイト~姉妹サイト~も更新しました。宜しくお願いします。。。

□■本場山形からさくらんぼを新鮮直送!!

□■夏はすぐそこ!ダイエット健康大図鑑!

リンクシェアさんの見本市に行って来ました。。。
天気もよく用事を済ませいざ出発=3=3=3
と。。。駅に人ごみがあるので、ロマンスカーで行く事に。。。

久々の遠出、人ごみに萎縮。。。大丈夫???
ガラガラのロマンスカーは快適でした。。。

そして新宿で乗り換え秋葉に到着しました。。。
場所が分からず人に聞いて何とかたどり着きました。。。

3時少し前に着いたのですが、かなりの人人人で盛況さが一目瞭然。
ECサイトさんの展示物を足早に見回り一巡した所で、
気になるところをチェックしました。

『こういったキャンペーンやってます!』『これを重点して欲しい。』
などセールストークが飛び交ってます。皆さんとても熱心に説明してくれます。
こちらの質問にも分かりやすく説明したり、アドバイスしてくださったりと
大変勉強になりました。

講習会のほうもちょっと小難しかったけどなんとなく分かりました。
アクセスアップの方法、アクセスの多いサイトさんは実際にどんな事を
してるのか教えて欲しいと、申し込みの時にリクエストしたのですが、
残念ながらそれには触れませんでした。。。

懇親会にも参加しました。色んなサイトさんが集まっているので
声を掛けたかったのですが。。。
名詞を用意して置けばよかったです。

アフィリエイトエッセンス藍玉さんにお会いしました。
少しお話ができて嬉しかったです。

色々勉強になったし楽しかったです。。。
少々。。。かなり疲れたので帰りもロマンスカーでした。。。

■■■おすすめ新着芋焼酎■■■
夢幻漂 1800ml

田苑 黒麹仕込み

明月 明月の黒麹 [めいげつのくろこうじ] 芋焼酎 25度 1800ml

全芋焼酎 蘭 25度 1800ml

薩摩の薫 純黒 1800ml

島乃泉 1800ml

黒こうじ造り「菜の花」 1800ml

島黒 四元酒造  1.8L

さつまの花雪洞 [はなぼんぼり] 芋焼酎 25度 1800ml

利八 25度 芋 1800ml

人気blogランキングに参加してます♪色々なブログが見れるので参考になりますよ。

居酒屋おやじTOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.24 23:52:23
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.