1959038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014年06月08日
XML
カテゴリ:旅行(ハワイ)
今年のGWは長い休みが取れなかったのでハワイは無し雫
と思っていたのですが。。。。

急に行くことが決まり、行ってきました!

しかも今回は友人と。

HGVCのオープン予約でヒルトンのカリアタワーの1ベッド・プラス(OV)6連泊、
それに寝室にツインベッドがある部屋が取れたら行こう、
ということで予約画面をチェックしていました。

星ちなみにオープン予約とは
 HGVCに空室があればチェックインの30日前から1日前まで予約可能
 ポイントはもちろん、レンタル料金(カード決済のみ)でも予約可能
 ただしオーナー限定(ゲストのみの利用は不可)
 手数料に$49かかる

要はHGVC側の「空室を回避するための最後のバーゲン期間」ということです。

普通に考えたらオアフ島の好物件を6連泊なんて絶対に取れっこないのですが、
どういうわけだか空き部屋が出てサックリと予約できてしまった。。。

これはハワイの神様が「行ってきていいよ」、
と言ってくれたと前向きに解釈してハワイ行きを決めました。


宿泊したHGVCのカリアタワー14階の部屋から見た眺め。


2014ハワイ001.jpg


1ベッドプラスの間取りです。

2014年ハワイ14.jpg


ヒルトンのタワーの中では一番カリアロードに近い(が、ビーチには遠い)、
ショッピングにはもっとも適したタワーです。

今回はレンタカーは借りなかったので移動手段はザ・バスで。
4-DAY PASSを使い倒しました!

初日は近場をショッピング。
アラモアナからリニューアルしたノードストローム・ラックと、T.J.Maxxへ。


2014ハワイ002.jpg


〆はホノルル・ナイト・ファーマーズ・マーケットで。

2014ハワイ003.jpg


2日目はワイケレのプレミアムアウトレットから、
初めてのパールリッジ・センターへ行きました。

3日目はカイルア&ラニカイビーチへ。


2014ハワイ004.jpg


4日はノースショアへ。
極寒のバスに揺られること1時間半。


ジョバンニにて

2014ハワイ005.jpg


ドール・プランテーションからバースストーンへも寄りました。


2014ハワイ006.jpg


5日目はアウラニ・ディズニー・リゾート&スパへ。
念願だったディズニー・キャラクター・ブレックファストを楽しみ、


2014ハワイ007.jpg


ダッフィーにも会えましたダブルハート


2014ハワイ008.jpg


ダッフィーはトリ・リチャード特製のアロハシャツを着用。

6日目は近場でのんびりと。
カフェ・カイラへブランチしに行ってきました。


2014ハワイ009.jpg


お食事も美味しかったです。

という事でこれからハワイ日記をボチボチと書いていきますので、
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月11日 00時19分22秒
[旅行(ハワイ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.