866579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびむすめの家庭菜園便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あくびむすめ6417

あくびむすめ6417

Calendar

Favorite Blog

ソウシチョウの幼鳥… New! Hanadaiさん

追加分の『レッドム… New! choromeiさん

今日のごはんと 菜… のんのん0991さん

カボチャ親ズル摘芯! futtutyさん

ジャガイモ、きゅう… ケンタロー (la joie de vivre)さん

Freepage List

2020.07.18
XML
カテゴリ:家庭菜園
ジャガイモのキタアカリにたくさんの実が付きました。
これまで実が付いたことはたまにありましたが、今年はたくさんの実がついて驚いています。





なんだかミニトマトのようで可愛いですね。
ジャガイモはトマトと同じナス科なので似ていても不思議ではないのですが、長年家庭菜園をしていますが、まだまだ新しい発見があるものですね。

収穫した野菜たちです。












キュウリが毎日たくさん取れるようになりました。
弟もこの黒サンゴが大好きなのでおすそ分けするととても喜びます。
キュウリは一年中買うことができますが、この黒サンゴをいただけるのは夏だけなので本当にうれしい限りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.18 00:00:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.