283763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crossroads-web

crossroads-web

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

Mind Revolution madmax16さん
旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
大小の如何でもいい話 大小2012さん

Freepage List

Category

Jan 8, 2023
XML
カテゴリ:蛇図親爺徒然草
昨年、仕事場としてコンテナハウス?を購入したのだが、暑さ寒さに弱いことがわかったw
寒い日は寒い。暑い日は暑い。もちろんエアコンを使用しているのだが、急激な温度変化が起こるためプリンターのインク状態が非常に悪くなってしまった。
 これではいかんと、取り敢えずプリンターを母屋に避難させWIFIで出力するようにしたのだが、ともかく面倒臭いw
 新年を迎えて一念発起して材料をホームセンターで購入し、今日から大工仕事を始めた。

 工事の内容は
 床に垂木を固定し、間に断熱材を挟み込みコンパネで封印。
 壁も同様に施工する。

 これだけでも寒暖の差が大幅に縮んで、過ごしやすいコンテナハウスになるだろうと予想している。
さて、どうなるか💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2023 09:38:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[蛇図親爺徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.