107121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神ひろしの10年は若返る身体から入る瞑想法!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セミナー講師

セミナー講師

Freepage List

2009年07月21日
XML
ボクはたぶん数度、死んだような気がする。

縁起でもないけど、俳優・ダンサーになって、思いもしない事に、本場ギリシャでギリシャ悲劇『王女メディア』の主演の話が降って湧いたように来たのは、10数年前の事。

 それから、二度目にして、キプロスの世界文化遺産クリオン遺跡円形劇場で、カンパニーEASTの『王女メディア』を、東洋人初と言う事で、実感のないまま、公演する事が出来た。

それは、またまた思いもしない事に本番中に起こったのだ!

 ・・・『幽体離脱』!

 中学の時にはじめて、身体から・・・意識

 ・・・魂?・・・が、抜け出て、上から自分を見ている経験をしたが、

 踊ってる本番中に~・・・それも、ギリシャ・キプロスの古代遺跡で、

 幽体離脱が起きて・・・上から自分が踊ってる姿を見たのははじめてだった。

このままじゃ、次の段取りや芝居が壊れるとあせった僕は・・・何やらジタバタして・・・

 戻らなきゃ!~と思って、身体に入る瞬間・・・ゴーと言うトンネルを抜ける音が聞こえ・・・

不思議な事に・・・静寂の中で、静かに回転する地球の回る音が聞こえた!


我に戻ったのは、観客の歓声と拍手の音!

    そして、目の前のオールスタンディングの光景!

 ・・・その時は芝居の中の興奮なのか、何なのか、自分でもよくわからなかったけど・・・・

・・・子供の時に自動車にはねられ、錯覚なのか?

・・・それ以来、目をつぶると、真っ暗にならず、沢山のオレンジや黄金色の星々がまぶたの裏に見え、

それらが、見上げたキプロスの文化遺産クリオン遺跡円形劇場の黄金色に輝く星々と重なった。

 ・・・ここ・・・・来た事がある!・・・と、思ったのはその時!

 ・・・前世?!・・・・そんなばかな・・・・と思いつつ・・・・

何かに引き寄せられた事だけは真実だと感じた。


 「引き寄せの法則」とは、「欲しいと思う事」は「既に持っている状態」で思い描き、感謝の気持ちで、「欲しいものを受け取った後」気持ちになる事!

・・・ポイントは「思いは形になる」!~ と言う事だけど・・・・


 ギリシャやキプロスに行きたいと思ったわけでもなかったが・・・・・


前世体験からのつながりで・・・ここに戻って来る!・・・と、思ったのかもしれないと感じた。


世界を回った後で、このカンパニーEASTの『王女メディア』を、10月に日本ザムザ劇場で3日間限定で上演が決まったのも・・・・

ボクが引き寄せたのか?・・・それとも、前世で出会った人々が、ここで再会しようと・・・引き寄せたのか?!

とにかく、今は、ただ、ガムシャラに毎日を生きているダンサー・俳優の神ひろしです。



カンパニーEAST&神ひろしの『王女メディア』

 10月16日(金)17日(土)18日(日)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月22日 00時24分19秒
[スピリチュアル・ライフ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ネット内職でどれだ… k_katsu31さん
女王様の恋愛心理学… お買い物女王さん
人生をもっと楽しむ… 技術屋さん
FROM  NEW  YORK NYのゆーみんさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
NY STREET ニューヨークストリートさん
「踊るお父さん」の… 踊るお父さんさん
寄り処 まほうの氣師さん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
Locker's Style Lockin' Blackさん

Comments

AYA @ ありがとうございました~^^ ヒロさま^^ ご紹介をありがとうござい…
スピリチュアルダンス・セミナー講師@ Re:百世です。(08/07) ルーチェ1000さん 7回ですよ。7回。…
ルーチェ1000@ 百世です。 神ひろしさん、こちらこそ感激です!! …
プラス君@ Re:【成功するためには-目標設定の重要性】(09/12) スピリチュアルダンス・セミナー講師さん …
Hirokochan@ Re:年齢性別にこだわらないと言う事♪(08/23) 私のHPをのぞいてくださってありがとう…

© Rakuten Group, Inc.