550297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痔キル博士の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.11.30
XML
カテゴリ:仕事の話
2010年11月30日 火曜日 
現在のラスベガスの時刻と気温



日本の某会社からの依頼でインターネットを通じたテレビ番組の予約のテストをしている。
日本の番組が5000マイルも離れたところで観られるのは嬉しい。
IMG_7196
仕様で指定されたグーグルのブラウザ「クローム」の画面。
IMG_7207
予約はクリックでの簡易予約と時間指定の二通りで出来る。

更新の遅れている日記については順次行う予定だ。
以下のリンクを使って見て欲しい。
遅れていると言えば書き忘れたが・・・:

■エアラインの預け入れ荷物のチェックイン
Boarding Pass UA215 First Class  with Mickey 2010
アニマル・キングダム・ロッジのベル・デスク横の特設チェック・イン・カウンターでは出発時間の2時間前までなら荷物の受付をしてくれ、さらに空港まで運んでくれる。 搭乗券も発行してくれるのでとても便利だ。 搭乗券にはミッキーのデザインが入っているのでファンには堪らないことだろう。ラスベガスでもARIAなど数箇所のホテルで同様のサービスを提供している。

航空会社と言えば:

■ タクシー
タクシーを母親と待っていた天然OLのN子、
何台も見過ごし、
「個人タクシーばかりで二人じゃ乗れないわね。」 
(『個人タクシー』は一人しか乗れないものだと思っていた。)

こんな女性が隣にいたら大汗ものだ。
大汗と言えば:

IMG_7165+
備え付けのシャンプー、リンス、石鹸とクリーニング用の袋




Mickey Shy [Animation]
ミッキーをクリックすると動物王国の「ギフト・ショップ」へ飛べる♪


Walt Disney World - LOGO
Animal Kingdom Lodge - LOGO
ロゴのクリックでディズニーの「動物王国ロッジ」の特集ページへ飛べる♪

Disneys Animal Kingdom - LOGO
ロゴのクリックで「動物王国テーマ・パーク」の特集ページへ飛べる♪

Walt Disney World - LOGO




Universal Studios Florida - LOGO
近々、更新の予定!


歩くドナルドダック


Blog Ranking banner - black x7


Superman






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.02 09:11:43
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.