744242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

70代、主婦の生き方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2018年10月31日
XML
カテゴリ:美容
10月31日(水)05時47分

外は薄暗く 外気温4℃、玄関フード内8℃。


昨夕 1月半ぶりにお会いした友人と、30分ほど わが家でコーヒータイムを 得る。

入院前後から メールのやり取りで ずっと心配し続けてくれた方だ。

玄関で顔を合わせたときから「思ったより 元気な動き」と 驚かれる。

わたしの表情が 明るいことも 自分のことのように 喜んでくださった。


先日、このブログで触れた ちふれの化粧品。

一部 愛用中であるが、この1週間ほどは ニベアクリームの出番が 増える。

最近はネットでもよく見かける ニベアの効用。

股関節手術跡の修復に役立ちそうと 使用してみることになった。


顔から全身まで、幅広く使える ニベアクリーム。

寒さを肌で感じるこの季節となり、顔や手・爪のケアにも 使ってみる。

最近 爪のケアを怠り、気づくと 縦線が 目立つ。

これは 爪のしわだそうで、ニベアをすりこみ マッサージをする。

健康な爪の輝きを 期待したい。

手術跡も 毎日 マッサージすることで、柔らかくなってきた。


冬に向けて 心強い味方を 思い出した感の ニベアクリーム。

大缶を 購入し、たっぷり 使っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月31日 11時28分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.