744069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

70代、主婦の生き方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2019年02月23日
XML
カテゴリ:雑記
02月23日(土)05時17分

個性的な 花柄のツーピースを いただいた。

あなたのアクセサリーを 合わせてみてねの メッセージ付き。

個展で活かせるかな、難しいかな 思案中。


桜の枝を いただく。

例年 かたい蕾から、満開の花を 咲かせている。

今年は 何日目かな? 楽しみだ。


夫が バレンタインのお返しだよと あったか手袋を プレゼントしてくれた。

「地味な色だね」に「ばあさんだもの これくらいがいいよ」と 夫。

いつも被る ピンク系のハンチングに ピッタリの手袋だった。


昨日は 「クレオパトラの夢」聴き比べの 情報をいただく。

チック・コリア と ケニー・ドリュー・トリオ。

同じ曲ながら、まったく 違って聴こえる。

昨晩の 疲れ切った頭には 後者の演奏が 実にここちよく 入ってきた。

ひとつひとつの楽器が 個性を十分に発揮していると感じる。

別の日には チック・コリアも よさそう。


わたしのために、試して・咲かせて・履いて・聴いてみてと 気持ちをかけていただき、うれしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月23日 05時22分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.