744245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

70代、主婦の生き方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2022年04月30日
XML
カテゴリ:美容
04月30日(土)05時57分 晴れ 3℃
風がなく 気持ちよく晴れている。

まだプランターに植えていないビオラの苗に 水をたっぷり遣り、玄関フードから 出す。

一昨日はやや2カ月ぶりに パーマをかける。

前回「かなり 髪がいたんでるよ。トリートメントタイプの染め、やめた方が良いと思う」 友人の言葉に従い その後は洗髪後になにもせず。

今回「あれ?シャンプー変えた? 手触りが全然違う」の反応。

ちょっとした緊張の場面を明日に控え、すっきりした頭に 満足。

父が亡くなった15年ほど前から13年ほど 髪の毛を染めず。

祖母や母のように美しい白髪とはならず、この2年ほどは トリートメントの染めで 過ごす。

昨年の円形脱毛症は きっちり対応したせいか、今は痕跡がない。

ただ 薬を多めに使用していた部分の白髪は 広がった。

今は あちこち まだらなのが少々気になるが、髪の毛の元気は回復。

これからはまた 帽子のパワーを借りながら、目力を発揮するつもり。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月30日 06時14分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.