【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

旧車の4輪+2輪を愛でつつ、定年退職後は、年金受給+パートタイマー、そして不動産賃貸業中のパートタイマー大家です。

旧車の4輪+2輪を愛でつつ、定年退職後は、年金受給+パートタイマー、そして不動産賃貸業中のパートタイマー大家です。

2015.09.01
XML
カテゴリ:ツーリング

折角、枕崎市まで行ったので、次回キャンプツーリングの下見として、火之神公園キャンプ場を偵察。

270.jpg

280.jpg

サイトは芝。 なかなか快適のようだが、当日は猛烈な強風で、これだけ風があるとテントが飛ばされそうな感じ。

290.jpg

カマドは無いが、水道はあった。 トイレ及びシャワーも近くにあった。

但し、シャワーは有料だが水のようだった。

300.jpg

ここでロケしたそうです。

310.jpg

 

320.jpg

330.jpg

340.jpg

開聞岳も上部が雲に隠れていた。

350.jpg

山川港へ。 1110頃に桟橋に到着。フェリーは1200出航・・・・・と思っていたが、これは13日からの事で、本日は1300出航。

2時間近く待つ羽目になった。

すぐ近くの道の駅山川港海お海道へ。 徒歩で1~2分。

DSC07272.jpg

780円の海鮮丼を食す。 これが絶品。

因みに、味噌汁はアラ味噌汁でこれもまた濃厚で美味。

大満足であった。

酒が欲しい・・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.02 00:36:45
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.