【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

旧車の4輪+2輪を愛でつつ、定年退職後は、年金受給+パートタイマー、そして不動産賃貸業中のパートタイマー大家です。

旧車の4輪+2輪を愛でつつ、定年退職後は、年金受給+パートタイマー、そして不動産賃貸業中のパートタイマー大家です。

2016.10.29
XML
カテゴリ:日常生活

本日(10月29日)は、3連敗中のカープが広島球場(正式名称はMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)にて日本ハムと試合予定。


しかし、拙者にとっては、4号及び5号物件の管理組合総会の日でもある。
因みに拙者は管理組合の副理事。


総会会場は・・・・・広島球場徒歩5分のすぐ近く。

P1200308.JPG

総会開始時刻の1000まで余裕があったので、ちょっと寄り道して偵察。

P1200307.JPG

見に行きたいですね。

しかし、チケットは安くて5万円とか。

P1200301.JPG

P1200311.JPG

「CARP」と書かれたシートを被ったキャンピングカーのようなモノがあった。

これ、何だろう?

P1200300.JPG

ただ見エリア近くの路上から覗いて見ると・・・・・

P1200302.JPG

P1200303.JPG

選手の練習中か? それとも会場設営のスタッフか?

何か「15」が見えたような気がしたが、気のせいか?

今日こそは何としても勝ってもらいたい。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.29 14:42:56
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.