【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

旧車の4輪+2輪を愛でつつ、定年退職後は、年金受給+パートタイマー、そして不動産賃貸業中のパートタイマー大家です。

旧車の4輪+2輪を愛でつつ、定年退職後は、年金受給+パートタイマー、そして不動産賃貸業中のパートタイマー大家です。

2017.06.23
XML
カテゴリ:不動産
6号物件は2006年購入のワンルームマンション。
これまで管理組合総会には出席した事は無かった。
今回、初めて出席。
総会の会場は・・・・・マンションのエントランス。
6畳ほどの狭い場所に椅子を並べて総会場。
6名が出席。

恐ろしい話を聞いた。
出席者の1名は、ここの住人でもあるが、その人の話では、毎月のように警察が来るそうだ。
近くの警察署では、出動するのは、このマンションと決まっているそうだ。
6号物件は、ちょっと治安に問題あるのか?
先月もパトカー5台と警官20名が来て、マンション内で怪しい男を捕えて連行して行ったとの事。
どうもそのスジの方が居るらしい。

と、こんな話をしている内に、パトカーが急接近。
エントランスのドアが開いて警官が5名、入って来た。
総会場の全員は唖然・・・・・。

警官の話では、住人から110番通報があったので出動したとの事。
3階の住人のドアが蹴られて、ドアスコープから内部を覗き込んでいたらしい。
しかし、被害者の証言によると、緑色の服を着た男との事だが、それらしい人はエントランスには現れなかった。
警官がマンション中を探し回ったが発見されず。
どうも加害者も、住人の一人らしいとの事。

幸い、拙者の所有物件は7階。
加害者でも被害者でもなさそうでとりあえず一安心。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.23 21:00:16
コメント(2) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.