044623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

瓢箪鯰のカンナ

瓢箪鯰のカンナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

出来事.想々

(78)

スポーツ

(8)

ぱいぷ・たばこ

(5)

ノイズ

(14)

音楽

(3)

読本・映画・テレビ

(19)

閑話

(30)

子事

(15)

you tube

(4)

H21備忘

(0)

H22備忘

(0)

H23備忘

(0)

24年備忘

(0)
2007.07.25
XML
カテゴリ:ぱいぷ・たばこ
最近はもう殆どパソコンの前でしかタバコをのまぬ。
まぁそれで済むような生活であるのだけれど。

以前はきっちり掃除をしてラックに置いたりしていたが
今では実にテキトーになっており
いくつものパイプが半分くらい葉っぱの詰まった状態で
机の上にゴロゴロしていたりする。

シガレットをすっかりやめて
本当にパイプが生活の中になじんだのだと思う。

より道具としてパイプを見るようになりましたが、
ではどんなパイプが好いかと云うと
何でもないクラシックシェイプが私には具合良いようです。
とりわけ古いダンヒルなんかは使えば使う程
感心するところが多いです。

20本程所有している自分のパイプは
どれも皆私が厳選し振るいにかけた精鋭達?で、
不足は無いのですが、ここ1年くらいパイプは買っていないので
そろそろ1本なんて....








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.08 14:27:41
[ぱいぷ・たばこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.