6070834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月06日
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを2日間お休みしておりました。「すみませんしょんぼり

そんな間に熊本ダービーは、成田和也選手の見事な優勝で福島ワン、ツーという結果でしたね。

DSCF0070.jpg(2011・4月武雄の写真です)

昇り調子の岡田選手、復活モンスターの小嶋選手や超新星 深谷選手が大きく注目を浴びる中でも、北日本王国は忘れてはならない存在ですね~。

「成田選手、ダービー王奪取ウィンクおめでとうございました。」


星そして、本日の武雄競輪場は明日7日から始まります「ゆめタウン武雄賞」の前検集合日となりました。

IMG_0895.jpg
その「ゆめタウン武雄賞」のお宝を奪いに西日本の各地から眼光鋭く選手たちが集結してきました。

今日の武雄の天気は午前の内は小雨が降りあまり天気は良くありませんでしたが、
IMG_0884.jpg IMG_0885.jpg
IMG_0886.jpg IMG_0883.jpg
小雨がぱらつく中でも、武雄バンクの特徴をつかもうと各地の選手たちが指定練習で気分を盛りあげておりましたよ。

よく写真を見ていると、佐賀の好永選手が体操しながら明日に向けて身体を作ってますよ。スマイル


星では、ゆめタウン武雄賞のお宝の流失を防ぐために気合を入れて参戦の地元2名を紹介します。

IMG_0891.jpg
前2場所の玉野と岸和田を準優勝とこの地元戦に照準を合わせ調子を上げてきた原 司選手です。

原 司選手は佐賀支部の支部長でもあり支部長としても多忙中もこの地元戦は負けたくないと強い気持ちの一選手としての参戦です。

そして地元武雄のファンからも絶大な人気があるだけにその大きな声援が原選手の後押しになると思いますよ。

明日は、11R初日特選で強力先行の高田真幸選手との連携が予想されますよ。


IMG_0882.jpg
A級1・2班の2戦目で決勝戦進出をして帰ってき好永 晃選手です。

今期の1月より熊本、防府、別府とチャレンジ競走を完全優勝を3場所飾り9連勝で特班を決めると2月には武雄の追加で1,5,5の好成績のA級上位デビューを飾るり。同じく2月高知では2,1,6と何と準決勝で1着を取り決勝戦進出を果たしましたよ。

もともとチャレンジで参加予定の今開催も武雄の追加がきて、もちろんここでも決勝戦進出を狙ってきますよ。



では、明日11Rを走る九州の選手を紹介します。

IMG_0889.jpg
A級のモンスター 高田真幸選手(福岡)です。

1月よりA級に降格後は、得意の先行捲りを生かし4戦中3場所優勝、残り一場所も準優勝で1着は12戦中9回で2着が2回、着外は4着の1回のみという怒涛の活躍を見せていますよ。

今回は地元の原選手や熊本の境選手との連携で九州上位独占のための主力となりそうですね。


IMG_0888.jpg
私の頑張る同期の境 博文選手です。

学校時代から真面目一本の境選手で、黙々と練習を積み重ねつづけ現在も決まり手差し100%で91.5点は素晴らしいですね。

目標さえ入れば確実に面白い勝負をやってきますよ。


四つ葉明日武雄の初日は狙い目の面白いレースもありますのでお見逃し無いように応援してくださいねぺろり


星熊本からの助っ人
IMG_0894.jpg
前回の熊本ダービーを終えて疲れもいえぬまに元選手の検車員さんが今回の武雄へ助っ人に来ていらっしゃいました。

「チェーン と 意地は、はるな!」などと競輪語録が得意の先輩選手ですよ。


さくらおまけ
IMG_0892.jpg
開催中選手たちが食事をとる選手食堂からの風景です。

もう、梅の花が綺麗に咲き始めていて勝負の合間に一時を癒してくれるのではないかと思います。

IMG_0893.jpg
明日への準備が出来て格納される自転車たち


炎明日より始まるいます「ゆめタウン武雄賞」の熱戦を武雄競輪場本場やサテライト(武雄、長崎、久留米、宮崎3、鹿児島3)、電話投票、ネットでお楽しみください。ちょき


                                 東JIMA






そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月06日 18時42分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.