6070544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月08日
XML
テーマ:競輪(13995)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場は、「ゆめタウン武雄賞」の2日目となりました。
IMG_0916.jpg
(武雄競輪場のスタンドごしに見えるゆめタウン武雄です)


そして、今日はその「ゆめタウン武雄賞」の合間に4月に開催されます開設62周年記念たけお競輪の宣伝よテレビ撮影がありましたよ。
IMG_0913.jpg
IMG_0915.jpg
藤野(光)選手、三槻選手、山田(英)選手らが撮影に協力してくれました。

そして、イベント情報のお知らせ撮影でしたよ。

四月の武雄記念は、選手たちの繰り広げる熱いレースと盛りだくさんのイベントを楽しみに来てくださいね。


星そして本日のバンク内では、ゆめタウン武雄賞を争う男たちの戦がありました。
IMG_0917.jpg
IMG_0919.jpg
スピード感あふれる武雄バンクの面白いレースを見に来てください。



炎11R準決勝戦 佐賀ワン、ツー
IMG_0924.jpg
佐賀のヤング好永晃選手が果敢な先行争いを見せてモガキ合いの中で2番手に入れてもらうと空かさず捲りに行き押し切って1着となりました。

A級1班・2班に上がって3場所目で2回連続での準決勝戦1着でしたよ。


IMG_0921.jpg
2着は、佐賀の支部長 原 司選手でした。

若い好永選手を好アシストし外へ内へお仕事をしっかりこなす技を見せてくれました。

もちろん1着がほしかったんですよね~。

明日の決勝戦、太目細目の佐賀コンビ連携に注目してください。



星それでは、本日の厳しい準決勝戦を勝ち抜いた9名の戦士たちをご紹介します。

武雄競輪「ゆめタウン武雄賞」決勝戦 12R!!

星1番車
IMG_0934.jpg
地元のエース原 司選手(佐賀) 70期

初日特選、2日目準決勝で見せるテクニックは今節NO1選手

明日は、「好永選手の後ろです。好永が頑張ってくれれば、あとは何とかしたいと思います」


星2番車
IMG_0930.jpg
後藤彰仁選手(岐阜)92期

初日特選からの強力機動型選手

明日は、「先行基本で頑張ります」

ちなみに、シャツの絵は私と同期の師匠だそうですよ。


星3番車
IMG_0926.jpg
赤松秀展選手 (高知) 76期

初日特選追込選手、準決勝は1着にタイヤ差まで迫る鋭い伸びで勝ち上がりました。

明日は、「中部、近畿の3番手へ行きます」


星4番車
IMG_0932.jpg
三宅 旬選手 (岡山) 80期

準決勝10Rをシャープな差し脚での1着で勝ち上がりました。

明日は、「大先輩の石田さんのうしろへ行きたいと思います」

彼も私の岡山の同期生の弟子でした。


星5番車
IMG_0931.jpg
吉川 悟選手(大阪) 79期

初日特選追込選手、鋭い差し脚の決まり手11回(直近)は強力です。

明日は、「準決勝同様に後藤選手の後ろへ行きます」


星6番車
IMG_0928.jpg
地元のヤング好永 晃選手(佐賀) 98期

特班後もチャレンジャー精神の積極的な攻めで2場所連続の準決勝1着です。

明日は、「先行したら、あとは司さんがどうにかしてくれると思います」


星7番車
IMG_0929.jpg
石田洋秀選手(広島) 64期

予選から勝ち上がってきた広島の実力派マーカーです。

明日は、「九州の後ろへ。先行さへしてくれれば面白い勝負が出来ると思います」


星8番車
IMG_0933.jpg
川口浩貴選手 (徳島)  48期

四国の大ギア ベテランマーカーです。

明日は、「赤松くんの後ろからチャンスを見つけて行きたいと思います」


星9番車
IMG_0925.jpg
境 博文選手(熊本) 53期

初日特選からのベテラン追込み選手です。

明日は、「地元の3番手へ行きます」

彼は、私の同期生で同期の弟子たちとの戦いも密かに楽しみにしている私です。


四つ葉明日の決勝戦は、大きく2分戦で自力選手二人の気持ちと動き方しだいで大きく展開がかわってきそうですね。ウィンク


大笑い明日の武雄競輪も面白いですよ! 応援よろしくお願いしますグッド


                                    東JIMA





そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月08日 21時06分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.