6071137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月09日
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場は、「ゆめタウン武雄賞」の最終日となりました。

今日の武雄バンクは若干荒れ気味で

3Rでは、6番車香川の合田浩久選手が突き抜けた3連単(6-2-5)185,710円とビッグボーナスとなると

 6Rでは、3連単(3-8-1) 88,700円

 8Rでは、3連単(2-6-5) 74,740円

 9Rでは、3連単(7-9-3) 16,690円

10Rでは、3連単(2-9-8) 61,930円

11Rでは、3連単(7-1-5) 116,860円

万車券続出の一日となりましたよ。


炎そんな荒れる武雄の中で

星ます最初の決勝戦 7Rチャレンジレース決勝を制したのは
IMG_0936.jpg
大阪99期のルーキー 辻本達矢選手となりました。

辻本選手はレスリング出身の巨漢選手で、今日はい前にでてレースを作りカマシの2番手へ飛びついて最後は差して見事な優勝となりました。

「辻本選手、チャレンジ優勝おめでとうございます」ウィンク


星11Rゆめタウン武雄賞 決勝戦
IMG_0938.jpg
九州ラインの4番手からチャンスを見つけバックで1車内を突くと捲る原選手の追走し原選手との最後のデットヒートを制して優勝をモノにしたのは石田洋秀選手(広島)となりました。

「石田選手、優勝おめでとうございました」ウィンク


2着は、地元の原 司選手となりました。
IMG_0937.jpg
優勝だけを狙っていたのでレース後は、悔しさがあふれる佐賀コンビです。

好永選手もジャンから前にでるとホームでは仕掛けて行き、2番手の原選手は大外を捲ってきた後藤選手を地元の気迫で止めるとそのまま捲って出てゆく意地の走りを見せましたが、僅かに交わされ2着となりました。

原選手は、3場所続けての準優勝と良い成績なのですが後一歩の悔しさも増しているのも間違いなく次戦からのリベンジへ期待したいと思います。

好永選手もA級1.2班戦に上がり3戦目ですが2場所連続での決勝戦進出と確実に成長していて今後が楽しみになりました。


四つ葉たけお競輪「ゆめタウン武雄賞」は、皆様の熱い応援のなか無事に有料いたしました。

                                 東JIMA




そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月09日 18時48分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.