6065889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日より武雄競輪場は、松山記念G3の場外発売となりました。

瀬戸風バンクの戦いが始まりましたよ。


以前の松山競輪場は、松山城の足元堀之内に500バンクとして存在しましたが、現在は坊ちゃんスタジアムの横に400バンクとしてありますよ。

地元のタクシーの運転手さんに聞いたところによると、その辺は頬を切る突風が吹くことで有名な土地ということでした。


その風の影響か?松山バンクは高速バンクと言われていますよ。


星9R初日特選は、
IMG_0839.jpg
モンスター小嶋敬二選手が、捲るタイミングが難しいといわれる松山バンクをなんと8番手から一気に前段を飲み込む捲りで快勝となりましたね。


星10R初日特選は、
IMG_6152_1.jpg IMG_0421.jpg
先手を争う前を見極め鋭く捲って浅井康太選手が2着、それを交わした加藤慎平選手が1着となりましたよ。

ここも捲りが決まりました。


星11R初日特選は、波乱もありましたが武田選手を合わせて捲った稲垣裕之選手が1着で、2着には大分の小野俊之選手、3着には熊本の西川親幸選手の九州ラインが健闘しました。


今月半ばは、瀬戸内海を挟んでG3の大激闘が繰り広げられますね。その前段 松山記念も熱く盛り上がっています。

応援してください。大笑い


                                 東JIMA




そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月10日 17時41分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.