6070720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の武雄競輪場では、4月からの新規格 ラジオ放送のための収録が行われましたよ。

IMG_0944.jpg
23年ども、FMサガさんで週一回 たけお競輪のハウトゥー競輪の放送が行われていましたが24年4月からは、選手たちのいろいろなトークが放送されますよ。

競輪の選手たちがより身近に感じられるものとなると思います。

今日の収録は、原 司選手、山田英明選手、三槻智清選手の3名で楽しい収録が出来ていましたよ。


そんな本日
IMG_0943.jpg
この冬用シューズカバー私が選手時代の朝練習や冬季の練習で愛用していたものですよ。

引退の時に弟弟子から「練習で使うのでください」と言われ譲ったものですが

まだ大切に使用してくれてました。

「とても嬉しいですね~」

なんだか自分も一緒に走っているような気持ちになりました。

「感謝」です。



さて、この選手は誰でしょう? 
(身内だけしか分かりませんね大笑い



星松山記念準決勝

きらきら9R準決勝は、SS級 浅井康太選手が上手い位置取りを見せ絶妙なタイミングで捲り1着(11秒5)、地元の渡部哲男選手も後方から意地の捲りで2着(11秒4)となりましたね。

きらきら10R準決勝は、強烈な捲り合戦となり中段から捲った大分の菅原 晃選手が11秒5で2着、その上を後方からモンスター小嶋敬二選手が11秒2で捲って1着となりました。

きらきら11R準決勝は、SS武田豊樹選手と兵藤一也選手の茨城群馬ラインが武田選手の捲り(11秒5)でワンツーとなりました。


明日の松山記念決勝戦には、特徴(武器)を持つ各地の面白い選手たちが勝ち上がり面白くなりましたね。

応援よろしくお願いします。

                                  東JIMA










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月12日 20時55分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.